情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日2011/2/18(金)より開催中の、「第二回 猫・ねこ写真展 PART2」。
本日自分も初めて会場入りし、自分のもの含め展示を始めて目にしました。
自分の展示は、A3ノビサイズのプリントをスチレンボードに貼り付けたもの(9点)でしたが、両脇の「ねこだもの」ukiさん「Neco ideas」ををつかさんそれぞれの額装にはさまれ、非常にみすぼらしい印象を覚えました。。
やっぱり、ちゃんとした額装って必要ですね。。

さて、写真展始まって始めてのホリディである本日、大変盛況を頂いたようです。
自分は16時頃に会場入りしましたが、お会いできなかった方々、すみませんでした。
「東京猫紀行」kotakuoさんから始まり、ukiさんとををつかさんと続く重厚な額装の谷間、展示のふとしたエアポケット的存在としてでも、展示の一翼を担いお楽しみいただければ幸いでございます。
※写真自体は、皆様にお楽しみいただけるようなものをセレクトしたつもりでおりますので、是非いらしてくださいませ。

驚いたのが、なんと会場内に生ねこの姿が!
一部でうちのあまぐりにクリソツ(死語)と、ナウなヤングにバカウケ(死語)ということで有名であった、ukiさんとこのとうふ氏が、写真展におけるマスコットキャラとして接客をおこなっているではありませんか!
ひー!はじめましてー!(とうふ氏イカ耳で警戒)
このギャラリーにおける非常勤マスコットねこである鈴木さんと、ドア越しににらみ合いを展開しつつ(とうふ氏が一方的に凝視してた)、写真を観にきたのに気づいたらねこをモフってた!という超展開が実現したわけでございます。



なんニャあいつ・・・きになるしろくろねこですのニャ・・・。



むしゃりむしゃり



すずきミーアともうしますのニャ。ゆうがたしゅっきんのほうしゅうとしてメシをいただいておりましたのニャべろりん。



ありがとござました!またきてくださいニャ!



さーてメシもたべたことだし、そろそろきたくのじかんですのニャうしろあしのびー!



そのまえにちょこっとおていれタイムですのにゃぺろぺろそれではさようなら



!!・・おそかったのニャ・・・あのしろくろねこはどこにいったのニャ。。。


とうふ氏、明日も会場にいらっしゃる予定だそうです。(あくまでも予定です)
写真展中のアクセントとして、是非和みにいらしてください。

※とうふ氏は生きているねこです。お出かけは好きなので問題ないようですが、過剰なストレスを生む行為・強要はお控えください。また、アレルギーの方がいらっしゃいましたら、その旨会場にてお伝えください。配慮いたします。
※非常勤マスコットの鈴木ミーアさんは、警戒心の強いねこです。マスコット的存在とはいえ、ただごはんをもらいに来てるだけのねこさんです。車通りのある道路に隣接しておりますので、驚かせてしまうと事故などの危険が想定されます。姿を見かけたら、無理に近づいたりせずご配慮をお願いいたします。




差し入れをいただきました。いつもありがとうございます!


明日、2011/2/20(日)は、AM11:00~18:00のフルタイム、在廊する予定でおります。(あくまで予定です)
横浜の天気予報は曇り。日中の気温は、本日よりも+4℃だそうです。
よろしければ、是非いらしてください。お待ちしております。


2011.02.19 23:40 | 過去イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

