情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
110120-001.jpg


110120-001.jpg
「なんニャ。」
「もんくあんのかニャ。」


最近こいつらの蜜月がとまらない。
※オス同士です。



110120-001.jpg
こういう組み合わせもある。


人が病に臥せっている間、うなされて起きると、掛け布団の上でケンシロウとなでが団子になって寝ていたりもした。
重い・・・。(極限状態だったため画像ナシ)


寒いからね。
乱闘するよりも、あったかいほうが大切なんでしょうね。
とか言ってるそばから、なでvsあまぐりの叫び声が。


そういえば昨日帰宅すると、約3年強使用してきたキャットタワーが半壊しておりました。
なんとか修復し問題なく機能しておりますが、そろそろ償却期間満了ですかね。


さて、2011/1/20発売 月刊カメラ雑誌フォトコンテストへの掲載情報です。


カメラマン 2月号(2011.1.20発売号)
→月例フォトコンテスト エキスパート部門 <予選通過> 作品名と名前・住所(市)だけ掲載


以上。

ははは。そりゃあね。


さて、今年の活動予定が着々と見えて参った訳でございますが、どうも色々と考慮すると、月例カメラ雑誌へのフォトコン応募にかけている余裕が全然ないなーと。
なのでしばらくは休み休み、余裕のある時だけ応募するようにしようと思います。
応募する雑誌も絞るか変えるかしようかと。

とりあえず今年から選考方法の変わった「デジタルカメラマガジン プリント部門」。
「プリント部門」のくせに、予選をWEB(画像データ)で選考実施するとかマジ意味わかんないんですけど・・・。

ともあれ、おいおいお知らせさせていただくこともあり、その際にはどうぞよろしくお願いされたいのでございます。


※「東京猫物語」更新しました。


2011.01.20 23:39 | フォトコン掲載情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

