情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HN:しぐ
性別:♂
1976年生まれ

[カメラボディ/レンズ]
<ボディ>
Canon EOS 7D
<レンズ>
Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
Canon EF24mm F1.4L II USM
Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM
Canon EF135mm F2L USM

[カメラボディ/レンズ(過去)]
<ボディ>
Canon EOS kiss Digital
Canon EOS 30D
Canon EOS 40D
<レンズ>
TAMRON AF 28-300mm Ultra Zoom XR F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO
Canon EF50mm F1.8 II
Canon EF28mm F1.8 USM
Canon EF70-200mm F4L IS USM
Canon EF24-70mm F2.8L USM

[特徴]
■タバコの煙が本当にダメです。煙に触れるとイライラしてきます。テンションがガタ落ちになります。そして頭痛、めまい、吐き気をもよおします。・・・と思っていましたが、実はこれ、順番が逆だったのではないかと思うのです。最近歩き煙草の煙に触れた瞬間、一瞬膝に力が入らなくなるという事態に2度遭遇しました。うち1回は車に轢かれそうになりました。検査を受けておらず、本当にそうなのかどうか、違った場合、本当に苦しんでいる方に申し訳ないのですが、症状が「化学物質過敏症(タバコ)」にすごく似ているんですよね。症状としては、どくはないのですけども。てっきり精神的なものとばかり思っていましたが・・・。ともかく、タバコの煙が本当にダメです。
■酒が呑めません。摂取すると皮膚がまだら模様になり、しばらくすると全身筋肉痛に悩まされます。
■コーヒーが飲めません。摂取すると途端に頭が痛くなり、夜眠れなくなります。それが数日続きます。
■首の骨がストレートネックなので、ものすごく肩が凝ります。痛くて首がまわらず、外出もままならない時がたまにあります。
・・・こうして見ると、ものすごく軟弱ですね。。いや、腕立て伏せとか大好きなんですけどね。。


2010.11.23 00:29 | しぐ紹介 | トラックバック(-) | コメント(2) |

あれ?しぐさんの写真を貼り忘れてますよ(笑)
いつの間にか100マクロが増えていますね!
なでしこさんの変化が激しくて大笑いしました。

2010.11.23 10:05 URL | ををつか #1ysID9Ow [ 編集 ]

100マクロは結構前に買ったんですけどね。その代わりに色々なくしましたし。。
こんな極端な焦点距離セットで、ほんとよく撮ってるとおもいますよ自分(笑。

2010.11.25 00:25 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

