情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名前:撫子(なでしこ)
性別:♀
生年月日:2004年8月24日(推定)
毛色:黒白(タキシード)
うちに来た日:2007年8月24日

[なれそめ]
自分における「ねりま猫」活動のはじまりである2007年8月中旬のこと。住環境の改善のための大掃除で現場に入りました。既にケージへ避難させた32にんのひしめくねこ達の中に、なでは居ました。
実際うちに来たのは2007年8月24日のこと。ねりま猫の中からひとりだけ、うちで一時預かりをしようと決め、差し出されるがまま受け入れたのがなででした。
気性は温厚で、現場で他のねこが若干パニックになっている時も落ち着いていたなで。ゆえに印象が薄く、正直この日初めて個体を認識しました。
うちに入るとケンシロウに向けてシャーするは、ごはんは1日食べないわでさすがに混乱していたようですが、ほどなく馴れた模様。
元々人間に対しては本当に警戒心なく接してくる良い子。預かり3日を過ぎた頃には、もううちの子として迎え入れる気でいました。

2007年8月 撮影


受け入れ表明後、トライアル期間を経て2007年9月23日、正式にうちの子となりました。
名前は「撫子(なでしこ)」。なでられるのがものすごく好きなねこなので、そう名付けました。
・・・尻を叩かれるのが何よりも好きな現在、名付けるとしたら「尻子」とかになるのか。。
それにしても、使用前→使用後のギャップが最もでかい、改めて並べてみると、信じられないほどの変貌っぷりに思わず噴き出してしまいました。。

2010年11月 撮影


2010.11.23 00:21 | なでしこ紹介 | トラックバック(-) | コメント(2) |

なでちゃん 立派になって!
以前「一番球体に近い」と書いてある記事を見て、
あれ?そうかなぁ~?と思ったのですが確かに丸い!ドラ○もんみたい。。
幸せそうなお顔がとってもかわいいです(o^-')b

2010.11.24 18:31 URL | inano #bBmFigmc [ 編集 ]

マジ黒いドラえもんですからね。唯一の♀のくせに、一番のダミ声です。
最近はメシ&トイレ後の、あまぐりとの地上戦&空中戦が激しい毎日です。

2010.11.25 00:27 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

