情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝起きるのが辛くなってまいりました。

平日は毎朝AM5:00起きを強いられ、疲れがたまっているってのもありますが、起きなきゃいけない時間でもまだ外が暗かったり、寒かったりして体が目覚めてくれないってこともあります。

でも何よりでかいのが、

目覚めると、目の前にこんなのがころがってたりして。
そりゃあもう、起きるのやめて、もうちょっと寝ていようって思考しちゃいますってもんですよ。
肩口から布団の中に入ってきて、どっかりと寄り添って落ち着いて寝られたりされれば、あー動けねえとなっちゃうってもんですよ。



微妙に白目



冬ってのは、危険な季節でございますよ。


---
さて、デザフェスも落ち着いてきた昨今、明日からしばらくかけて、うちのねこども&俺の自己紹介でもつくろうかと思っています。
ねこ紹介とか自分の紹介とかありませんでしたから。
でもあんま期待しないでください。
寝不足で眠かったりしたらやめますよ。

以上、「宣言することにより退路を断ち、自分を追い込んでみる作戦」でした。


2010.11.21 23:25 | 無属性 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

