情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さあ、デザフェスVol.32、は~じま~るよ~!!



じゃまだよ!
でっかいコンクリの柱がおそろしくじゃまだよ!!


という訳で、日本シリーズの試合がえらいことになっている現在、すみませんがちょっと失礼します。
本日のデザフェスVol.32、1日目が終了しました。やっぱり野球って面白いですね。




今回展示には照明を用いて、「みせる」に値する環境に近づけようと努力してみました。




物販スペースは相変わらずです。ポストカードとバッジ(ガチャガチャ)、そして2011年A5サイズ2週めくり卓上カレンダーを販売しております。
卓上カレンダー、思った以上に皆さんご購入くださり、有り難い限りです。
明日2日目に販売する分は、恐らく現在庫で足りると思いますが、もし売り切れの場合は後日郵送となります。ご了承ください。




ポストカードは、回転式ラックを購入しました。
全部で120ポケットありますが、うち75ポケットが使われています。要するにポストカードは全部で75種類(100円=35種類、200円=40種類)あるということです。よく考えたら恐ろしい数です。




[急告!] ガチャガチャで提供しておりますバッジ(今回新作:第三弾)の在庫は、残りこんだけになってしまいました。
これは持参した在庫、ということではなく、総在庫残がこれだけということです。
これを逃すとたぶんもう二度と手に入れることはできないと思います。通販もできなさそうです。すみません。
入手したい方は、明日は早めにいらっしゃることをお薦めします。

※明日はこの上に旧作(第一弾&第二弾)のバッジをカプセルに入れて提供申し上げます。ご了承ください。




本日いただいた差し入れです。いつもいつもありがとうございます。スタッフ(俺)がおいしくいただきます。


ちょっと前から続く俺に対する「呪い」は、本日もその効力を発揮しやがったのです。

・朝のめざましが鳴らない。赤帽さんの訪問インターフォンで起きる。明らかな寝坊。(めざまし設定の間違いによる)
・首都高がクソ渋滞。予定よりも1時間遅れて会場に到着。AM11:00の一般会場間際まで準備にあたふた。
・空気が悪いのでマスクを着用するも、人相が悪くなるらしく人が寄りつかないので仕方なくマスクをとった。そして喉がおかしい現在。
・帰り電車に乗ろうとするもPASMOを持参するのを忘れ、デザフェス帰り&リクルートスーツ集団にまぎれものすごい行列に長時間並び切符を購入、でもやっぱPASMO持ってきてたことに気づく。
・帰りの電車がクソ暑くて眠いのに寝られん。


つまり概ね自業自得な感じで疲労を蓄積しつつありますが、明日もなんとか乗り切ります。お待ちしております。
本日は、行楽日和な天気の中、いらしてくださった方々ありがとうございました。明日もきてください




われらがオレパンダーは、1Fアトリウムから長ーいエスカレーターでのぼって正面入口から入り、すぐ左に出展していますよ!(「われらが」じゃねえよ)


2010.11.06 23:25 | 過去イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |

ガチャガチャやりすぎてすみません!!!!!
(プレゼントした友人達に好評でした)
ラックは自分の他に見ている人がいると、いつ回していいのやらお互いに(無言で)牽制しあって、スリル満点でした。
色々じっくり見たかったのですが、なかなかそうもいかず…でも楽しかったです。パンダあまぐりに萌え萌えです。
一日も早く呪いがとけることをお祈りしています。。

2010.11.07 23:55 URL | チョコクロ #- [ 編集 ]

いえいえ、たくさんありがとうございました。基本的にバッジはデザフェスのみのガチャガチャ販売という位置づけで、早い者勝ちなので気にしないでください。
ポストカードラック、2日目はちょっと4方のスペースを広げました。自分勝手にまわせない歯がゆさは十分にわかるので(笑。
現在風邪で、呪いは継続中のようです。
もう一生付き合って行く覚悟です。

2010.11.08 23:21 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

