情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明後日ですって!デザフェスVol.32
明日はきっとせっぱつまっているので、今のうちに更新しておきますよ。
なんかまだ決まってないところなんかもあったりして、そんなのはもう当日決めて行く、むしろ決めないで行くという気満々で、やはり例に漏れず今回も会場では眠すぎた感じでぼーっとしておると思います。
幸い天気も、大幅に崩れるということは無い・・・かもしれない模様。(日曜は微妙っぽいですが)
当日はお待ちしております。よろしければよろしくお願いします。

・デザフェス開催中は、電話やメール含め、携帯がつながりません。iPhoneをディスプレイとして使用するので、もしつながったとしても、公衆の面前で氏名が公開されることになりかねません。ご注意ください。
・現在体制見直しのため、WEB通販は停止しております。復帰は2010年11月12日(金)以降を予定しております。今回デザフェスで販売した商品の通販もこれ以降の開始となります。ご了承ください。


そんな感じです。
よろしくお願いしますねむい。


寒くなってきたので布団にたむろするうちのねこども(当日おるすばん組)


2010.11.04 23:12 | 過去イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

