情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「ぼくのかぞくに、なってください。」

こねこの家族になった方より、喜びの声が続々と届いています!

東京都 Rさん(男性 39歳)
こねこの家族になってからというもの、1ヶ月で係長に昇進!おまけにミニロトで1000万円当たりました!これもすべて、こねこの家族になったおかげです!感謝!感激!感動だー!!

岡山県 Yさん(女性 24歳)
私はこの年まで彼氏いない歴=年齢。寂しい毎日を過ごしていたんですけど、こねこの家族になったとたん、IT企業社長のカッコイイ彼氏ができました!今、とっても幸せです!これもすべて、こねこのおかげですね!

秋田県 Mさん(男性 67歳)
長年悩まされ続けていた水虫が、こねこの家族になったとたんよくなりました!心なしか、寂しかった頭頂部にも「復活」の兆しが・・・。いやあ、こねこ万歳!ですね!

・・・といった幸運が舞い込むかもしれない!こねこの家族に立候補してくださる方!
※ここまでとは行かなくとも、こねこの家族になれば、こねこから沢山「幸せ」をもらえるハズですよ。

かわゆいこねこ「シロさん」の姿は、以下よりどうぞ。
どうか、よろしくお願いします。(この記事はふざけてますが、家族募集はマジメです)

最新情報、家族募集要項など、詳細はこちらへ → Neco ideas 角打処:家族募集
シロさん写真はこちらでもどうぞ → Neco ideas:家族募集

※2010.10.23 追記:
シロさんの新しい家族候補がみつかり、とりあえず新居でのトライアル期間に入った模様です。募集はひとまず中断。ここがシロさんにとっての、終生の居となることを祈ります。

-----


・・・・というわけで。
2010/10/20発売 月刊カメラ雑誌フォトコンテストへの掲載情報です。

CAPA 11月号(2010.10.20発売号)
→月例フォトコンテスト スナップの部 <入選> 受賞作品と氏名その他掲載

デジタルカメラマガジン 11月号(2010.10.20発売号)
→カラープリント投稿部門 <入選> 受賞作品と氏名その他掲載
 ※Web上でも、画像その他が掲載されています。

日本カメラ 11月号(2010.10.20発売号)
→次号入選者発表 カラープリント部門 <銀賞>欄に、作品名と名前・住所(市)だけ掲載
 ※12月号に写真掲載予定

※追記:「フォトテクニックデジタル」誌、掲載頂いてました。ありがとうございます。
フォトテクニックデジタル 11月号(2010.10.20発売号)
→読者投稿ギャラリー ノンジャンル部門 <佳作> 受賞作品写真と氏名その他掲載



いやあ、今月もまたまたありがたいことに掲載して頂いております。
ここ最近身辺に起きている「不幸貯金」が、ここに還元されているのかと思うくらいに。ありがとうございます。
もうちょっと不幸っぷりをゆるやかにしてはいただけまいかと思うのは、少々ムシが良すぎますかね。

CAPA掲載の写真は、シチュエーションはものすごく感動的なものなんですけど、どうしてもプリントがうまくいかない・・・。
で、紙面に掲載された写真は、また更にちょっとひどいことに・・・。
CAPAさんに掲載された俺の写真って、なんで色がおかしいんだろう。まわりを見るとそんなことないのに。
赤がスッキリプリントで出ればいいんですけど、どうしてもくすんでしまう。。。プリントでだいぶ損しているなあ、と痛感する写真でしたが、選に入れていただきありがたく思います。

デジタルカメラマガジン掲載の写真。選評「危険そうな場所だけど、ネガティブでないねこの雰囲気が良い」とのこと。
なるほど。この選者の方は、ねこに「安心」「癒し」を求める方なんだな、と思いました。面白いですね。
構図についてもGOODと評していただき、参考になりました。

そして日本カメラ。次号に写真などは掲載されますが、あの写真のどこが選者の心の琴線に触れたのか、選評を見るのが非常に楽しみであります。
また頓珍漢なねこ写真選評にならないことをいのr

追記:
フォトテクニックデジタルにも掲載していただきました。
ねこしか撮れない自分がねこ写真ばっか送っていて、はじめて「ねこばっかじゃねえか!(笑」的なツッコミを頂いたのは、この選者の方がはじめてです。
今年の夏は撮影に行けませんでしたが、まさに(見聞きした)今年の夏の暑さというものを表現しようと送った写真でしたから、その意図が伝わっていたことに嬉しさを感じます。


本誌チェック、今回は非常に時間のない、閉店のプレッシャーを受けながらの中だったため、細かいところまで見ておらず、報告に漏れがあるかもしれません。
まあ、自己満足なので良いということにしておきます。



ともかく!
ここのところ眠すぎる毎日を送っております、ちょっとあたまもおかしくなりつつあるデザフェス準備の日々真っ直中。
毎月定例報告として挙げているこれら雑誌に掲載された写真を、デザフェスでは全部ならべて展示しようと思っておりますよ。
受賞作品を一同に会し、並べてみてみると、何か見えてくるかもしれませんね。
これは自分も実際展示してみてからじゃないと想像がつきません。
コンセプトも何もないので、ただのバラバラな写真たちになるのか、それとも・・・。
楽しみです。

※デザフェス詳細告知は、たぶん今週末くらいにできると思いますよ。できないかもしれませんが。
※お待ち頂いている方、もしいらっしゃいましたらスミマセン。。


2010.10.19 23:50 | フォトコン掲載情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

