情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010/7/20発売 月刊カメラ雑誌フォトコンテストへの掲載情報です。

CAPA 8月号(2010.7.20発売号)
→月例フォトコンテスト スナップの部 <入選> 受賞作品と氏名その他掲載

デジタルカメラマガジン 8月号(2010.7.20発売号)
→カラープリント投稿部門 <佳作> 作品名と名前だけ掲載
 ※Web上でのみ、画像その他も掲載されています。

アサヒカメラ 8月号(2010.7.20発売号)
→入選者発表 カラープリント部門 <二次選考通過作品>欄に、作品名と名前・住所(県)だけ掲載


今回は「CAPA」に、入選として写真を掲載していただいてます。
が、しかし、色がひどい・・・・・
受賞作品がどんなんかは、是非雑誌をお手にとりご覧ください。

アサヒカメラに記載された俺の住所、相変わらず「千葉」とかなってるんですけど・・・
こちらの応募票は間違っていないですし、先方のDBが間違ってるんですね。
それにしてもアサヒカメラは、2次突破とか1次突破とかそんなんばっかですな。うーん、難関。

今回発売の「カメラマン」に載っていたフォトコンは、レギュラーなものではなく、年一度の拡大版でした。知らなかった・・・。
応募先部門も違ったりして、俺が送った通常版としての応募作品は、今回はカウントされていないんだろうなあ・・・。
応募する先のカメラ雑誌は、毎号よーく見ておかないといかんですね。
まあ、買えよって話ですが(笑。

今回の3作品は、すべて「ジャンプ中のねこ」でした。
わかりやすいですからねー。決定的瞬間は逃さずモノにしてゆきたいと思います。
・・・そんなに毎回成功している訳ではないので。。

次回定例報告時には、はたして報告すべき内容があるのでしょうか。
そろそろボウズ月が出そうですね。
ええ。出るにちがいない。


2010.07.19 21:17 | フォトコン掲載情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

