情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日2010/6/19発売 月刊カメラ雑誌フォトコンテストへの掲載情報です。
通常20日発売のところ、20日が日曜日のため前倒し発売のようです。

カメラマン 7月号(2010.6.19発売号)
→月例フォトコンテスト エキスパート部門 <銀賞> 受賞作品と氏名その他掲載

日本カメラ 7月号(2010.6.19発売号)
→入選者発表 カラープリント部門 <一次選考通過作品>欄に、作品名と名前・住所(県)だけ掲載

アサヒカメラ 7月号(2010.6.19発売号)
→入選者発表 カラープリント部門 <二次選考通過作品>欄に、作品名と名前・住所(県)だけ掲載


今回「カメラマン」には、初投稿分を銀賞入賞として下さいました。
ええ、いわゆるいつものビギナーズラックですね(笑。
ありがたい選評、嬉しかったです。何故かこれ、本名で応募していました。。
受賞作品がどんなんかは、是非雑誌をお手にとりご覧になって頂ければとおもいます。

アサヒカメラに記載された俺の住所「千葉」とかなっていましたが・・・
なんか誤植多いですね。

さて。
次回定例報告時には、はたして報告すべき内容があるのでしょうか。
毎月毎月各雑誌への投稿作品を選定しすぎて、なんかわけわかんなくなってきましたよ。。。


2010.06.19 21:27 | フォトコン掲載情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |

か、かわいいー!!!

どの作品に対してもコメント(?)がやさしくて、好感を持ちました。

2010.06.26 15:20 URL | チョコクロ #- [ 編集 ]

ちべたっ!って感じでしょうかね。
そんだけ雪道歩いていれば、肉球も冷えるってもんですね。

2010.06.28 23:24 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

