情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は月刊カメラ雑誌のフォトコンテストに応募しまくるのだぜ!

そんなことを、2010年も12分の1が過ぎた頃、とある日に思いました。
そこからまず1誌に、だんだん増えて減って現時点では確か合計6誌に、毎月うちのねこ写真を送りつけております。
そんな指針や結果などは、自分の中だけで知っていれば良いかなーと思い特に情報流したりはしていませんでしたが、デザフェス会場にて「なんで知らせてくれないんだこのどケチやろう!かいしょうなし!ダメやろう!Sんでしまえ!むしろコロしてやる!ムキー!」などと猛烈に抗議され命を落としかけたので、結果が形として出ているものに関してはここでお知らせしてゆこうとおもいますよ。ああおそろしい。
※先方の発言とそれに付随する部分についての表現は、へんな方向への誇張が98%くらい入っております。

[現在書店には置いていないであろう雑誌への掲載]
デジタルフォト 4月号(2010.3.20発売号)
→dpC1部門 「もう一息!」欄に、作品名と名前だけ掲載
※現在発売中の5月号(2010/4/20発売号)をもって休刊。4月号はこの雑誌最後の月例フォトコンテストでした。
 詳細は忘れました。本買ってないし

[現在書店に置いてあるかもしれない雑誌への掲載]
アサヒカメラ 5月号(2010.4.20発売号)
→次号入選者発表 カラープリント部門 <二次選考通過作品>欄に、作品名と名前だけ掲載

日本カメラ 5月号(2010.4.20発売号)
→次号入賞者発表内 カラースライド部門<銅賞>欄に、作品名と名前だけ掲載
 ※次号6月号(2010.5.20発売号)に、写真その他が掲載されるようです
 ※この雑誌だけ何故か本名で応募しているので、わかる人にしかわからないと思いますが(笑

フォトテクニックデジタル 5月号(2010.4.20発売号)
→読者投稿ギャラリー ノンジャンル部門<佳作> 写真その他掲載

デジタルカメラマガジン 5月号(2010.4.20発売号)
→カラープリント投稿部門 入選作品一覧ページ(?)の<佳作> 作品名と名前だけ掲載
 ※Web上でのみ、画像その他も掲載されています。
 ※紙面のほうには選評も書かれていて「背景の反射光を整理するとよいでしょう」的なことが書いてあった(と思う)んですが、すいません素人なんで意味がわかりません(笑
 ※詳細忘れました。すいません、本買ってなくて

[これから発売される雑誌への掲載(現時点でわかっているもののみ)]
日本カメラ 6月号(2010.5.20発売号)
→フォトコンテスト カラープリント部門<銅賞> 写真その他掲載
 ※前号5月号(2010.4.20発売号)に予告されている通りです
 ※この雑誌だけ何故か本名で応募しているので(後略


たぶんこれが全部だったとおもいます。
忘れているのがもしあったら、また改めてお知らせします。
ご覧になっていただいてもおわかりと思いますが、見事な中途半端さ加減で・・(笑。
しかもこれはまさにビギナーズラックの典型的な形!
これがパチンコとかだったら、俺はいまやギャンブル狂になっていることでしょう。
今年中は応募を続けるつもりですが、果たして今後入選作はあるのかどうか・・
この先もしまた掲載されることがあったら、都度お知らせしてゆきますね。

以上、報告でした。
これでコロさないでいただけますでしょうか。
尻にバールのようなものを突っ込んでグリグリいわしたりしないでいただけますでしょうか。
どうかご慈悲を。よろしくお願いいたします。
※へんな方向への誇張が99%くらい(後略


2010.05.17 23:35 | フォトコン掲載情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このまま教えていただいてなかったら、
背脂ひっつかみの刑ぐらいはw
フォトテクニックデジタル、見てきましたよー!(というか、あさって新刊出るから明日までしか見られないじゃないですかw)
すばらしい。これって、あのときのあの場所でしょうか。
お名前掲載もちゃんと見ました。
おめでとうございます!

2010.05.18 13:08 URL | RTO #FvLIUmYM [ 編集 ]

そうですね、確かにあのときのあの場所です。
もっともお互い同一のことをイメージしてるかどうかは不明ですが(笑
天候なんかで予定を変更しちゃ後悔しますね、ってことですな
自分が思ってたのと違うほうが掲載されたりなんかして、やっぱわかんねえなーと混乱します
まあ掲載されるのが目的ではないですから…でもねこ以外の写真の中にうちの写真が掲載され、結果としてねこ写真の地位が向上してくれていれば嬉しいですね。

2010.05.18 16:57 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

