情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日・本日と、デザフェスVol.31でした。
先にも記事にしたとおり、今回は当「世界はニャーでできている。」としての出展はしませんでした。
知らずにブースを訪れて下さった方もいらっしゃったようで、申し訳ございませんでした。
次回デザフェスVol.32(2010.11.6(土)~7(日))は参加する予定ですので、どうぞご期待ください。
※次回は従来のようにミニブース2連結ではなく、通常ブース1つを使っての出展ですので、場所など従来とは違うかもしれません。

今回はねこだものNeco ideasのコラボ展示ということで、片やドキュメンタリータッチな鋭い作風。
片や牧歌的なのどかな風景と、同じねこ写真でも対照的に近い写真が一同に会したねこねこまみれなブースは、二日間大好評でした。
大勢の方々が訪れる中でも売り子が4名いると、やっぱり色々とスムーズにまわりますね。。
当ブース時には、色々至らない点も多いんだとおもいました。
当サイトが販売委託したポストカードの売上も上々のようで、このまま黒字へ向けて進んでくれれば、ポストカード販売の本分である寄付のほうにもより近づくことができます。ありがとうございました。

さて、デザフェスにおいてもねこ写真ネットワークが広がりつつある今日、次回デザフェスVol.32が楽しみであります。
ねこだもののukiさん、Neco ideasのををつかさんお二人におかれましては、申込みは早めにするが吉です。
さあ、今すぐにでも(笑。

今回は久々に全ブースをみてまわり、今までの鬱憤をはらすがごとく散財しまくり交流しまくりました。大満足です。タコライスとカレー&ナンがうまかったです。
さーて次回デザフェスの準備、今頃からはじめておかないと。。


※今回デザフェスの写真はないので、かわりに自宅でヒマしてたあまぐりの画像をお届けします。
座椅子がケモノの毛だらけ。


2010.05.16 21:59 | 無属性 | トラックバック(-) | コメント(4) |

デザインフェスタでポストカード購入させていただきました~。
私も出展者だったので、かなり短時間でしか見れなかったのですが、とても素敵でした♪

ブログでちょろっと紹介させてもらったのですが、不都合がありましたらご連絡ください。

2010.05.18 00:02 URL | あかね #c0WmcvnM [ 編集 ]

昨日、モノクロ猫写真を展示しておりましたちゃぱすです。
昨日は、色々とお話が聞けてとても嬉しかったです。
これからも仲良くして戴けると、ほんと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

2010.05.18 00:15 URL | ちゃぱす #XEO1/0Rs [ 編集 ]

あかねさん
ポストカードお買い上げありがとうございました!
今回はポストカード販売とチラシ設置のみの居候でしたが、想像以上の売上で感謝感謝です。
出展してると会場まわれないのが悲しいですよね…次回は自分も出展に専念します。
ご紹介していただきありがとうございました。全然問題ありませんですむしろ嬉しいです。

2010.05.18 11:17 URL | しぐ #- [ 編集 ]

ちゃぱすさん
先日はどうもでした!
パソコンとプリンタを持ち込んでいると、色々対応てきて良いですね。そのぶん負担大きくなって大変そうですが…
展示方法の可能性が広がりました。
次回デザフェスではうちも出展するので、開始前にお邪魔しようとおもいます。
やっぱり統一感があると写真が映えますね。俺なんて節操ないんでいつもなんでもありな感じですから(笑)
こちらこそ、よろしくおねがいします。

2010.05.18 11:25 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

