情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひー、ほんと直前になってしまいましたが、今週末2010年5月15日(土)と16日(日)は、東京ビッグサイトでデザフェスVol.31ですよ。
今回は当「世界はニャーでできている。」としては出展いたしませんが、ねこ写真の中のカテゴリ・大分類としては当方と同じものを被写体として撮っていらっしゃる「ねこだもの」のukiさんと「Neco ideas」のををつかさん合同出展としてブースを構えられます。
内容はA3プリントねこ写真の展示(A4プリントファイルも設置・自由閲覧可能)と物販。
物販はねこポストカード販売と、ガチャマシーンによるねこバッジの販売です。
ブース場所はC-544~545。でっかいのぼりが目印です。
大分類としては同じねこ写真ですが、中分類以降俺とは勿論、ukiさんとををつかさんの写真も、それぞれ異なるねこ写真風景。
めくるめくステキなねこねこコラボ空間が広がると思います。俺も楽しみです。
詳細は以下でどうぞ。

デザインフェスタvol.31 ねこだもの x Neco ideas 特設Blog


さて、うちとしての出展はないのですが、このブースでポストカードのみ販売委託します。
総計62種類。
世界はニャーでできている。WEB通販で販売している30種。(各100円)
フォトグラファーズ・モールで販売している、印画紙プリントのハイクオリティ22種。(各200円)
そして以下新作10種は、各100円で販売いたします。













よろしければ是非、ご購入ください。
通販より廉価だったり、当然ですが送料もいらないので是非この機会に。


と、ここでひとつご注意を。
これら新作10種は、今後フォトグラファーズ・モールのラインナップに追加され、通常1枚200円で販売される予定の印画紙プリントハイクオリティポストカードです。(時期未定)
今回デザフェスで販売するのは、今後販売を予定している同デザインの、いわゆる「試作品」であります。
完成版と比べると色合いや画の拡大率などが若干異なります。(遠目に見ると違いがわからない程度の違いですが、当方のこだわった目で見た結果です)
ゆえに今回、1枚100円で販売いたします。よろしくご理解くださいませ。
尚、今販売バージョンは現在庫限りですので、ある意味レアものです(笑。


今週末は天気も良いらしく、お暇でしたら是非いらしてください。
俺も久しぶりのデザフェスビジター参加、大変楽しみです。
まあ、搬入搬出など関わりますので全くのビジターではないのですが。
よろしくおねがいします。


2010.05.12 20:29 | 無属性 | トラックバック(-) | コメント(2) |

うわっやっぱりポスカのクオリティ高いなあ!
さすがです。現物の色味が楽しみです。
これらの写真の大きいプリントもぜひ見たいところです。
当日はどうぞよろしく!

2010.05.13 20:45 URL | RTO #FvLIUmYM [ 編集 ]

ほんとこのままの色味だったら良かったんですが…
まあ、だからこその半額販売ですしね…

たのしみにしとります
設営手伝い中にみるんでしょうけど(笑

2010.05.13 20:59 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

