情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




猫・ねこ・写真展

本日2010年2月20日(土)、ようやく当方も会場へ足を運ぶことができました。
予定ではAM4:00に起きて、早朝から中華街で写真撮りまくってるはずだったんですが、目が覚めたのがAM6:30。
2時間半の寝坊です。前夜ナウシカをダラダラ観てた時間分の寝坊です。
何故毎回観てしまうんでしょうか、ナウシカとかあのへんのジブリ映画は。

出鼻をくじかれた形となりやる気ダウン。
結局石川町に到着したのが昼12時前、そこから更にねこ撮影していたら、会場到着が14:30過ぎになってしまいました。
それより以前に大勢いらしていただいたようで、不在にしていてすみません。
ここから閉館の18:00まで在廊しておりました。





会場内に展開されている13名のねこ写真たち。
色んな視点があって、それぞれがねこを愛しく想っていて、愛すべきねこたちの姿が並んでいて。
表現方法や額装もみんなそれぞれバラバラで、きっちりかしこまった展示という訳ではなく、どこかアットホームな感じもする雰囲気は、気軽に立ち寄って観てゆける環境であると思います。
ポストカードをはじめ手作りのねこ雑貨の販売もしていて、まるで文化祭のような室内。
きっと心和む空間となるはずです。

いままでご来場頂いた方、ありがとうございます。
設置の「じゆうちょう」にも書き込みありがとうございます。
ご住所等書き込んでいただいた方へは、後日お礼状と、この先何かあるときにDM的なものをご案内させていただきます。





この日は通いねこである鈴木さんは姿を見せませんでした。
人がいっぱいいたので近づけなかったのかもしれません。
その代わり、夜にはこの「長谷川さん(通称:プクちゃん)」がやってきて、ごはんをおねだりしていました。
カメラ馴れしていないので怖がってすぐ逃げてしまいます。被写体ブレしてます。。





明日は休日最終日。
あまり天候に恵まれなかった開催期間中も、この週末は行楽日和。
当方は在廊できませんが、よろしければお越し下さい。
本当の最終日は2月23日(火)です。
通常AM11:00~18:00のところ、最終日は17:00までです。
ご注意ください。





さて、デザフェスよろしく今回もありがたいことに差し入れをいただきました。
ありがとうございます。おいしくいただきます。
それにしても、「岩合光昭写真展 ねこ」の招待券3枚、大変嬉しいです!
しかしこれ、本当に頂いてもよろしいものだったんでしょうか・・
もし間違ってこちらに渡ってしまっていたとしたら、メールにてご連絡ください。ご返却申し上げますので。。
問題ない場合は、是非使わせていただきます!


2010.02.20 23:56 | 過去イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
