情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうそう、うちのねこどもにクリスマスプレゼント買いましたよ。
ねこ鍋クッションです。文字通り鍋型で蓋つき。ちっちゃい入口から中に入ってぬくぬくできるという構造です。
通常3,000円オーバーのところ、元日のロヂャースで500円で売っていたので衝動買いしました





「なんニャこれ!へんなにおいするのニャふがふがふが」



「むー・・・このあなはいったい・・・」



「とりあえず、あたまつっこんでみるのニャずぼー」



「モガッ・・モガモガ・・・」



・・・動きがとまりました。
そりゃーねぇ。そのガタイだと上半身しか入らないって。





・・・いや、なんかモゾモゾ、ぎったんばっこん動いていますよ。





どうやらケンシロウ、この状態で、延々と「ふみふみ」してます・・・。
超グルグル言ってて気持ちよさげだよ・・・なんだこいつ・・・。




「ぷはー」



「うむ。これはとてもよいものですのニャ。」



「それでは・・・」



「ゆっくりと・・・」



「くつろがせていただきますのニャぺろー」




いや、そうやってくつろぐものではないんですけど。。




「そんなこといったって、なかにはいれないのでしかたがないのニャ!」


ごもっとも。

まあどんな使い方でも、概ね好評なようなのでよかったです。




もうヒトリのでかいねこもお気に入りの模様。
ケンシロウはたびたび、穴に上半身突っ込んでふみふみ、悦に浸っております。

唯一、体のサイズ的に本来の楽しみ方ができるであろうあまぐりは、ここには近寄りもしません。
最高にぬっくぬくな、カーボンヒーター前を毎日ひとりじめです。


2010.01.09 22:25 | うちのねこども | トラックバック(-) | コメント(-) |
