情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回はご報告やらお知らせやらが3つございますよ。

あまぐり駆け回る、やかましい部屋よりお送りいたします。



「ん?よんだ?」



ひとつめ。

第一回田代島にゃんフォトコンテストにて、最優秀賞の「金猫賞」をいただいたのが一年前ほど。
懲りもせず第二回にも、おそるおそる応募してみたのですが、なんと!今度は「銅猫賞」をいただきました!
いや!ワイロとかそういったものは一切!!

受賞作品は、今年5月のデザフェスVol.29でも展示していた、魚を奪おうとするねことそれに必死の抵抗で応戦するねこの姿「よこせニャ!いやニャ!」です。
当方受賞作品含む、入賞作品は田代島はま屋さんのBlogで確認できます。是非ご覧下さいませ。
現在発売中のCAPA2009年12月号にも掲載されています。モノクロページですが。。

副賞である田代島海産物詰め合わせが、牡蠣がたらふくまた届くそうです。
今度は全てカキフライにするなどという暴挙には出ないよう、心に決めております。。

受賞写真の前後のシーンをどうぞ。



「よっしゃよっしゃ。おさかなゲットしましたのニャ。」



「うめえ!こりゃうめえニャ!」


(…ここで「よこせニャ!いやニャ!」が入り)



「すたこらー」
「ちっ」


こんな場面でした。
略奪者も何故か憎めない、愛らしい、日常の光景でした。
先日の11月三連休にも、告知していた第二回ねこめぐりツアーとして、田代島へ行って参りました。
ねこ達は相変わらず愛らしく、はま屋さんの料理も相変わらず大満足。
その模様はそのうちまたご紹介する・・・つもりでおります。今のところは。
乞う非・ご期待!



ふたつめ。

ここのところ毎年ねこ画像をご提供申し上げ、卓上カレンダーを制作・販売していただいているスコーピーさんにて、今年も2010年卓上カレンダーの販売が開始されました。
今回、当方画像は表紙と偶数月の計7枚(+α)。
残り半分は、一般投稿を募集した中の優秀作で構成されています。
外ねこだったり家ねこだったり、それぞれの感性も持ち寄って、バリエーションが広がったカレンダーに仕上がっていると思います。
フレームも木製のものになり、デザイン的にも重厚感が増しました。

本体価格1,890円+送料です。
よろしければどうぞ!

スコーピー/2010年卓上カレンダー



みっつめ。

高品質なポストカードや2L版写真、A4プリントを販売していただいている、
ねこ写真の販売サイト「フォトグラファーズ・モール」
この度ページがリニューアルされました。
ページカラーの変更で明るい印象になり、また情報量が豊富になってより「見える」ようになりました。
当方写真は現在22種類(ポストカード・2L版・A4サイズの三形態でトータル66品目)ございます。
落ち着いたら近々、新作を投入しようとも思っております。

フォトグラファーズ・モールで販売しているポストカードは、何と言っても高品質な「銀塩プリント」で印刷されたポストカード。
心地よい発色と独特な質感で、鑑賞に十分堪えうる品質となっています。
ポストカードとして使用されるのも良いですが、フォトフレームなどに入れて部屋のインテリアとして飾っておきたくなります。
勿論当方ねこ写真だけでなく、敬愛する星野さんはじめ、計8名のねこ写真がお買い求めできますよ。

ポストカード:@200円。
2L版写真:@250円。
A4プリント:@3,000円。
送料は全国一律200円(離島など一部地域除く)、2,000円以上お買い上げで送料無料となります。
支払い方法には代引き、銀行振込、郵便振替のほか、各社クレジットカードもご利用できます。
よろしければ是非どうぞ!

ねこ写真の販売サイト「フォトグラファーズ・モール」


以上、よろしければよろしくお願いいたします。





記事書いてるうちに、あまぐりはすっかりぐっすり状態です。
フタリのオトナねこにも、やっと安息の時間が訪れています。
暴れん坊将軍、破壊王ことあまぐりも、寝てる姿は天使のようです。
どうせまた、電気が消える頃にはこの静寂は引き裂かれるんでしょうけど。
この堕天使め。。。


2009.11.26 00:01 | 無属性 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。