情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「あまぐりですのニャ!あさはベッドしたでうんどうかいですのニャ!」


ねむれねえよ・・・・


さて、「目つき」というタイトルですが、このあまぐり。
悪い目つきなのです。

悪い目つき。
目つきが悪い、という訳ではありません。





布団に入って、あまぐりと見つめ合っておりますと
(画像はイメージです)



「ちょー」


こんなふうに、突いてくるんですよ。

目を。
眼球を。

・・・・・。

なんとか、爪は立てないでおいていただけるのですが、何が気に入らないのか気に入ったのかわかりませんが、ほぼ100%の確率で下僕を失明させにかかる動作。
親指を目の中に入れて、そのまま殴りつけるっ!
DIOもビックリですよ。あまぐり・・・恐ろしい子・・・!!

実際は、下僕のまつげが気になるだけなんでしょうけど。
その突きは、悪い目突きだ。
失明したら、メシ抜きだぞこんちくしょう。

あまぐり。元気すぎます。




毎日イタズラしまくるので、たまに堪忍袋の緒が切れて首根っこをひっつかまえるのですが、その時はこんな風に目つきが悪くなります。




でもそのうち、こんなつぶらな瞳になってくるので、許してやります。



許したのも束の間、そのおおらかな心は裏切られ、下僕はまたすぐ目を突かれるのであった。
楽しい毎日です。
この視力、いつまでもつだろうか。


2009.11.16 22:37 | うちのねこども | トラックバック(-) | コメント(-) |
