情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「あまぐりですのニャ!すきなたべものは、オトナめしですのニャ!」


多忙極まる日々から、ひとときの開放。
ちょっとだけあまぐりと、マトモに向き合う時間もできるようになりました。




この3ヶ月児、目にするモノすべてで遊びたがり、遊んでいます。
元気元気、元気すぎる。




暴れん坊将軍の名を欲しいがままに、早朝AM4:00頃から何かしらで遊んでいます。




カラカラカラカラ、うっさい!




ケンシロウにも臆面無く




飛びかかってゆき




なでにもことあるごとに




ちょっかい出して、シャーシャー言われています。



「つっこめー!とぁー!」



「よし・・・くっくっく。つぎは・・・」



「くわっ!オマエもロウニンギョウにしてやろうか!!」


・・・このすばしっこさには、室内ではカメラがついてゆけません。。




「ちびっこのげんきには、ついてゆけませんのニャ。。。」



「・・・うざいですのニャ。。。」



翻弄されっぱなしのオトナねこふたり。
でもなでは、見えないところであまぐりの体をナメナメーしてやったり(でもすぐにあまぐりが元気に暴れて結果乱闘に発展)、ケンシロウはダンボールのゴミをくわえてあまぐりの元へもってきて、あまぐりがそのゴミをコロす光景を近くで見守るような。。まるで狩りを教える親のような行動をとってみたり。
徐々に意識も変わり、受け入れられているようです。微笑ましい。

あともう少し、あまぐりも落ち着いてくれれば、オトナねこふたりももっと落ち着けるだろうにと思いますが。
やっぱり元気なのは喜ばしいことですね。




さて、昨日2009年11月3日より、品揃えも新たに通販が再開しております。
只今先着順にて、2,000円以上お買い上げいただいた方には、ねこ写真で綴るフォトムービーDVDをプレゼント中です。
上映時間は8分8秒。
過去デザフェスにて展示公開した写真らを使用し製作した、フルハイビジョン対応のフォトムービーです。
なくなり次第終了なので、よろしければこの機会に是非。

第二回田代島ツアー参加者も、まだまだ募集中ですよ。※締め切りました

よろしくお願いいたします。


2009.11.04 22:53 | うちのねこども | トラックバック(-) | コメント(-) |
