情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


デザフェスVol.30、一日目おわりました。
いらして下さった方々、ありがとうございました。
当方超絶に眠く、意識が半分トンでてすいませんでした。
19:30頃外に出たら雨が降っててゲンナリしました。。




あと明日も朝から雨らしいです。
お足元の悪い中、いらっしゃってくださる方々は気を付けてお越し下さい。

・・・ん?




ギャー!危険!!


今回の当ブースは、前回(っていうか毎回)もその存在感でもって異質をはなっていたはなみずさん(正式名知りません)の、なんと真裏!
前回よりも急速に近づいた2つのブース、次回あたりもしかしたら合体して1つのブースになっているかもしれません。うそです。




超警戒




ねこー!うしろー!にげてえええ!!




夢の競演(但し悪夢)




コロされるぜ!!



という訳で、より一層ブースの位置がわかりやすくなったと思います。
明日いらっしゃる方は迷うこともないでしょう。


さて。お知らせです。
本日ねこバッヂガチャガチャにおいて、レアものの「シークレット」当選数が、用意していた個数を下回りました。
つまり、本日用意してあった残分は明日に繰り越され、いわば「キャリーオーバー」状態。
明日は本日よりも、シークレットが当選する確率が格段にあがることになります。
今回のシークレットバッジは、今回のデザフェスでのみ、またこのガチャマシーンでのみ手に入れることができるものです。
この世に12個しかないバッヂ、明日を逃したらもう手に入りません(再作成はしません)。
この機会をお見逃しなきよう、是非ご検討くださいませ。


今日はもう寝て、明日に備えることとします。
あまぐりが超活動的、大暴れん坊将軍状態なので、眠れるのかどうか。。。
寝かせてくれ。。。。


2009.10.24 23:07 | 過去イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
