情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日訪れた渋谷のねこ写真展。
一日6時間、じっくり拝見し、「前代未聞の滞在時間」と驚かれたりもしましたが。。
当日販売されていた各写真家さんのポストカードや、当日販売はしていなかった2Lサイズの写真をWEBで購入できるサイト「フォトグラファーズ・モール」が、先日公開されました。
自分もこの写真たちをWEBで購入できると、期待で胸がドキワクであったのですが、そんな中、思いもよらない嬉しいオファーを、先の写真展で素晴らしい写真を展開されていた星野さんから頂きました。
なんとこの不肖しぐも、ここにまぜて頂けることになりました。
良いのでしょうか、こんな素人が・・・。恐れ多いです。

ここでは「世界はニャーでできている。」として、自分が撮影したねこ写真22点を販売させて頂いております。
田代島第一回にゃんフォトコンテスト金猫賞受賞のあの写真や、なでしこ館にアップしたことがあるあの写真などお買い求め頂けます。
ポストカード裏面は、うちで既に販売しているものとは若干違った特別バージョンをデザインしております。
更にポストカードサイズよりも大きな、2Lサイズの写真も販売されてます。
飾っておくには、こちらのほうが大きくて良いと思います。
そしてプリントは、星野さんこだわりの銀塩プリントです。
自分とこのインクジェットプリントや、業者発注ポストカードとは違う、「作品」としての発色でプリントされています。
値段はポストカード1枚200円(2Lサイズ写真1枚250円)と、うちが販売しているものと比べると若干割高となっていますが、クオリティが半端ないので当然と思います。
受注生産制ゆえ、注文後即納品とはいきませんが、お察し頂ければ幸いです。

よろしければ、どうぞよろしくお願いいたします。

「フォトグラファーズ・モール」
http://www.pg-m.jp/



自分自身、他の写真家さんのものは勿論、自分のも購入して部屋に飾りまくろうと思いますよ。
財布の中身と相談しながら・・・。


「フォトグラファーズ・モール」への出店、おめでとうございます!デザフェスのときに「6月になったら...」とおっしゃっていたのはこのことだったのですね。
すばらしい写真ばかりで、物欲がわいて困ってしまいます。これまでに購入したしぐさんや渋谷写真展のポストカードを先日自宅の壁にディスプレイしたばかりなのですが、また貼る場所を探さなければ...。

2009.06.01 21:09 URL | ををつか #ODhh62Kk [ 編集 ]

自分もたくさん、購入したいものがあるのですが、いかんせん先立つものがありません。
購入したポストカードなどを貼る場所は屋内の壁全部を使いたいですが、その環境づくりにも金がかかるわけで、世知辛い世の中です。

2009.10.12 18:56 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。