情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ケンシロウ。


本日めでたく、8歳の誕生日を迎えました。


生まれてからだいたい8年。うちに来てからもうすぐ8年。


うちに来た時がまず1回。それからもう2回の引越しを経験し今に至る。落ち着かなくてごめんよ。


この8年の間、何があっても傍にいたのはケンシロウでした。


3年目でなでこが増えて、5年目であまぐりが増えて。一番の古株としてプライドもあろうに、寛容な心で迎えてくれました。


勿論俺も。きっとケンシロウは、俺が君にどんなに救われているかを知らないんだろうな。


うちに来てくれてありがとう。この先も、ずっとずっと、よろしく。


2012.06.20 22:26 | うちのねこども | トラックバック(-) | コメント(4) |

初コメです

「!!!!!」の時から楽しみに見させていただいてます。
ケンシロウ君誕生日おめでとうございます。
ケンシロウ君以外にも、昨年記事にあった
"誕生日お祝いを待たされている、不満たらたらなねこども"は
誕生日プレゼントをもらえましたか?(笑)
もし上げていなかったら最高のプレゼントを上げて下さい。
ケンシロウ君、これからもしぐさんを支えていってください。

2012.06.21 13:05 URL | crownya #- [ 編集 ]

ケンシロウくんお誕生日おめでとうございます!
優しさやおだやかさが画面からたくさん伝わってきますね。
この1年もケンシロウくんにとって素晴らしい1年になりますように!

私も、にゃーたちによってどれだけ自分が救われているかを、にゃーたちに伝えられたらいいのにと思います。
でも、「だったらご飯増やせ」「もっと撫でて!」と返されそうですが(^_^;)

2012.06.21 19:54 URL | inano #bBmFigmc [ 編集 ]

>crownyaさん
ありがとうございます。
昨年の誕生日にあった不満たらたらなねこども・・あ、ええ、プレゼント献上しましたよもちろん!(慌
構想の約40%くらい完成している、うちの天井付近に張り巡らされたキャットウォーク。歩いたり寝たり好評なようですよ。
早く思うとおりに完成させたいのですが、時間も金も体力もかかるんだよなああれ・・・。

>inanoさん
ありがとうございます。
いやああれで結構抵抗しているんですw。結局だいたいあまぐりに負けて、耳をうがーってさせつつしっぽぶんぶんしつつこっちに来てスリスリしはじめるんです。・・・一回八つ当たりに何故か噛まれたこともあったか・・。
一方なでは、どこまでも己が欲望に忠実で今も知りを叩けとダミ声で催促。。

2012.06.23 00:11 URL | しぐ #- [ 編集 ]

ケンシロウ君お誕生日おめでとう!

3ニャンの中で、ケンシロウくんは
とっても人間ぽい顔してるなぁって思ってます
(*´∀`*)
心の広いケンシロウ君!
ずっとずっと長生きしてね☆

2012.08.07 13:22 URL | ユキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

