情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
110629-001.jpg

あまぐり。


110629-001.jpg
「にゃ?」


110629-001.jpg

うちでいちばんのあばれんぼう。ぼうりょくねこ。げんきすぎねこ。


110629-001.jpg
「ふぬー!」


110629-001.jpg

なでやケンシロウと乱闘を繰り広げ、よく食べよく寝てたまにげろげろー。
本能のおもむくまま、傍若無人、たまに年長者をいたわったり、勝手気ままに空気読まず、楽観的に生きてきました。


110629-001.jpg

3Fの我が家。玄関横の出窓部分から、げぼくが帰宅する頃に見下ろしている。
見張っているのだ。真っ先にメシをねだるためだ。人一倍食い意地のはってるねこ。それがあまぐり。
あまぐり的には「メシが帰ってきた」くらいの気持ちなんだろう。玄関あけると一直線に、メシ場へとげぼくをいざなう。
メシを用意すると、あわてて食って、そしてまた吐くのだ。


110629-001.jpg

そんなあまぐり。
本日2011/7/22で、ひとつ歳を重ね、2さいになりました。
おめでとうあまぐり。もうちょっと落ち着け。そしてメシはよく噛んで食え。


110629-001.jpg
「いやそんなのはいいから、なにかプレゼントてきな、みつぎものてきな、メシてきな、そんなステキなものをよこせニャ。」


それは、またこんど。
まだ部屋がかたづかないので。。


110629-001.jpg
「・・・(つかえねえやつなのニャもういいのニャふてねするのニャ)」


110629-001.jpg
「・・・・・・・・・・。」


いやケンシロウのプレゼントも忘れたわけじゃないから!
一ヶ月以上経っちゃったけど忘れてないから!ほんとだから!まじっすから!


写真展展示品販売の件も忘れていませんから!
もう一月経過しそうですが忘れていませんから!
もうそんなの誰も待ってないでしょうけどねははははは!(血


ともあれ。
おめでとうあまぐり。
これからもずっとげんきで。・・・いや、若干もうちょっと落ち着きをもってくれ。
駆け出すときに、いっつも過剰なホイールスピン、やめてください。。


2011.07.22 23:58 | うちのねこども | トラックバック(-) | コメント(9) |

あまぐりくん お誕生日おめでとうございます!
落ち着きがないのは元気な証?!
これからもずっと元気で幸せに過ごしてくださいね。

ケンシロウくん・・・まだ待ちぼうけなんですね・゚・(ノД`;)・゚・
何とかお祝いの時間がとれるといいですね。。
なでちゃんのお誕生日も迫ってきてますね(^_^;)

あ、いっそのこと3にん揃ってお祝いでしょうか?!

2011.07.23 21:29 URL | inano #bBmFigmc [ 編集 ]

あまぐりくん、お誕生日おめでとう!
まだまだ2歳ですもんね。
暴れてなんぼですよね。
うちの猫どもも2歳…暴れてなんぼ…。
とにかく元気でいてくれるのが一番ですね。

たまちゃんの里親募集ですが、
本日お見合いをしまして、
無事に里親さんが決定しました!
皆さんに応援していただいてがんばることができました。
本当に本当にありがとうございました。

2011.07.25 19:57 URL | くろはむ #H2zG3YOI [ 編集 ]

おめでと、おめでと!(^^)
いつまでも元気でニャー☆
(ΦωΦ)ふふふ。。。

2011.07.27 00:01 URL | kaz@amigo #udg4x/Zk [ 編集 ]

ああ・・・・もふりたい・・・・

そうそう、網地島いってきましたよー
遅いとこで申し訳ありませんが写真おいておきますw
http://www.filebank.co.jp/filelink/2417fd7716f4540b44fad4fea1d0cf38

2011.08.16 21:10 URL | en #mQop/nM. [ 編集 ]

最近更新がないので、体調崩されてないか心配しています。お忙しくてお時間取れないとかならいいのですが・・・

ところで、4年近く前に購入したせかにゃーの年間カレンダーポスター。8月24日の日付の色が他と違います。なでちゃんの誕生日ですね。おめでとう!なでちゃん。
これからもしぐさんやケンシロウくんやあまぐりくんと仲良く幸せに暮らせますように。

2011.08.24 17:27 URL | inano #bBmFigmc [ 編集 ]

inanoさん
ああ・・・
忘れてはいないんですが、なんか気がついたらもうすぐ一年ですね。
ごめんよケンシロウ・・・。
今年の誕生日は盛大に!やると小心者なので隠れちゃうと思うので、それなりにのほほんととりおこないたいとおもいます。

2012.04.12 17:17 URL | しぐ #- [ 編集 ]

kaz@amigoさん
今日も元気に他のねこに殴りかかってます。
そして盛大にげろってますよきっと今日も・・

2012.04.12 17:18 URL | しぐ #- [ 編集 ]

enさん
すいません気づきませんでした・・FBサービス終了してますね。。

網地島も元気ですね。
震災関係なく、世代交代が進んでいるのは寂しいところですが・・。
自分ももふりすぎて帰宅後うちのねこどもに浮気がバレています。無言の抗議を受けます。

2012.04.12 17:23 URL | しぐ #- [ 編集 ]

inanoさん
そうですセルフマグロ漁船チックな状態をプロデュース中でした。
体はまあマシなんですが、あたまが深刻に悪くなっていますよ。
2012年カレンダーはつくれる状態ではなかったので申し訳ないですが、過去のカレンダーをかわりにお楽しみください!
うそですすいません。

カレンダーには、ケンシロウ、なで、あまぐりの誕生日は色を変えてあります。
普通のひとにはなんのこっちゃわからんですね。

2012.04.12 17:26 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

