情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※これまでの紹介記事はこちらへ。

-----

IMG_0472.jpg


「東京猫物語」企画写真展
夢のような6日間が、終わってしまいました。
沢山の方に支えられた、初の本格的な写真展。
おかげさまで、想像斜め上をゆく大盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただいた方には、厚く御礼申し上げます。
また来場は叶わずとも、応援してくださった方に、深く感謝申し上げます。

まとめ、各方面への御礼、各種報告など、その他もろもろは明日以降にさせてください。
あと、会期前より返せていないコメントも、しばらくお待ちください。。
なんでだろう、体が思うように動かんのですよ。
とりあえず寝てみます。。。

夢から覚め、伸びに伸び盛った無精ひげも剃り、明日よりまた日常に戻ります。


IMG_0473.jpg
本日最終日にご来場いただいた「まだない」様:14歳のご婦人


さて、会期中に当方が日替わりで着ていたTシャツについて、以下のとおりご紹介申し上げます。
今後の(?)ご参考にどうぞ。


2011/6/21(火)・26(金)
悪意1000%どろぼう猫

2011/6/22(水)
bizarre eggゲーム脳

2011/6/23(木)
ハンバーグ009EXPO2001
※更にやばい感じに進化してるのが出てた。。 → EXPO2100

2011/6/24(金)
SCOPYNYA'S ATTACK

2011/6/25(土)
SCOPYLOVE CAT


なんか、ねこ関係ないのありますがきにしない


2011.06.27 00:52 | 過去イベント | トラックバック(-) | コメント(5) |

写真展お疲れ様でした!
遠方のため行けませんでしたが、毎日の更新のおかげで会場の盛り上がり具合を想像できました。
しぐさんをはじめとする作家さまたちの思いが、来場した皆さまへ届いているといいですね(^-^)

フォトテクニック見ましたよ~
とっても素敵な写真たちでした。
私は写真の知識はまったくないのですが、しぐさんの写真からは猫たちの生きていく力を感じます。
どの写真がしぐさん作かも何故かわかりますね(笑)

だいぶお疲れのようですので、ゆっくり休養をとってくださいね。

2011.06.27 11:15 URL | inano #bBmFigmc [ 編集 ]

お疲れさまでした^^
素敵な写真の数々を、言いつけ通り5Fまでエレベーターでピューッと行き、後は1階づつ降りてきましたw
どの写真もホントステキでしたが、私やっぱりしぐさんのが一番すきでした^^ポスカも大量購入しちゃったし
私も猫が好きというより、ある出来事から思い入れが強くなってしまって・・
これからも素敵なブログ&写真楽しみにしています。ありがとうございましたヽ(^□^*)
&しぐさんの印象・・山男風味でステキでした♥♥♥♥♥

2011.06.27 16:58 URL | 相川恵理 #mQop/nM. [ 編集 ]

6日間、おつかれさまでした。
ほんと、あっという間・・。

昨日はやっと、星野さんの作品と、ゆっくり、がっつり、
最後まで向き合うことができました。

そして、これまでの時間は、しぐさんが在廊していて
くれたからこそ、駆けつけたくなる日々でした。


閲覧できた時間はともかく・・、とても充実した6日間。
本当にありがとうございました。

最後に言葉を交わせなかったことが、心残りだけれど、
細長い目で見守っていれば、また機会はありますよね?
ものすごく楽しみにしています♪

おつかれさまでした。 ありがとう。。

2011.06.27 21:40 URL | !!! #LTqVxyto [ 編集 ]

こんにちは♪
3階の展示&週末5階受付お手伝い隊のゆうたん@です。
ブログコメントでは初めましてですm(_ _)m
会期中、いや、写真展参加から終了まで本当にお疲れ様でした。お目にかかられて良かったです。
週末の2日間は、2階を覗くといらしていた方とお話されていてお忙しそうで、土曜日に田代島に行かれた時の話とかをゆっくり伺えたのはラッキーだったのだな…と。
昨日あたりはどっとお疲れが出たのでは?ゆっくりお休みできるといいですね(^o^)

2011.06.28 08:21 URL | ゆうたん@ #BxQFZbuQ [ 編集 ]

>inanoさん
あたま飛んでる状態で、半分意地で毎日更新しておりましたが、状況がつたわりよかったです。フォトテクニックデジタル、あんなにでかでかと掲載していただきありがたいです。あの写真たち、ねこたちにもそれぞれストーリーがあり、自分の中での強い想いもあります。
それらが「生きてゆく力」として伝わってくれていたのであれば、何より嬉しく思います。ありがとうございます。疲れ、っていうのか何かわかりませんが、体調絶不調のなか一週間、しごとがんばりました。。

>相川恵理さん
ご来場いただきありがとうございました。
5F?6F?
これだけ表現者がいると、だいたい自分に一番近い感性の、心の琴線にふれる写真を撮る人に巡り合うとおもいます。ただかわいい、とにかくかわいいだけの写真を好む方には、もしかしたら合わなかったかもしれませんが、そんな中自分の写真にピントがあってくださり嬉しく思います。光栄です。ありがとうございます。
また次回もあるはずですので、その際にはまた写真を通してねこたちに会いにきてください。そしてまた大量にポスカを(略
山男風ですか・・浮浪者風ではなく(笑。
今回のような長期休暇のときにしかひげ伸ばせないので、もちろん職場に復帰した今はもうひげ剃っているわけでして、ひげがないと単なる丸いおっさんですからステキではないとおもいますよ!(自滅

>!!!さん
ありがとうございました。ほぼ毎日お目にかかっていた気がします(笑。
本当に差し入れやらなにやら、たくさんありがとうございました。
6F展示、ゆっくりご覧になることができて何よりです。
写真の内容は別として、自分が目指したい「力のある写真」たちです。
ほんと、一日がかりで観てゆきたい写真たちでした。自分もがんばらねば、と刺激になります。
必ずまた機会はあるはずです。そう遠くない未来にできれば、と考えております。
今後の動向を、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

>ゆうたん@さん
どうも、お世話になりました。またご覧いただきありがとうございました。
本当にたくさんの方々にいらっしゃっていただき、またお話させていただきました。光栄な話ですが、やはりそれでも会話しきれない方もたくさんいらっしゃり、心苦しい思いをしました。やっぱり6日間じゃ足りませんね。。
3F、5F共に盛況でなによりでした。お手伝いいただいた方々のおかげです。感謝申し上げます。
疲れ・・なのかどうかわかりませんが、体調すぐれないままなんとか今週を乗り切りました。。もう徹夜とか、二徹とか絶対やりません。。
また近いうちに、何かの際にお会いしましょう。
そうそう、peeさん以外の女性の方に関して、顔と名前が全く一致していないのですが。。(汗
ゆうたん@さんは、いわゆる「頭突きのひと」、という認識でよろしかったでしょうか!

2011.07.02 00:19 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

