情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※これまでの紹介記事はこちらへ。

-----
「東京猫物語」企画写真展。ウィークデー最後となる本日金曜日、会期4日目が終了いたしました。
再び日ざしが戻ってきて、暑くなった本日も、沢山の方にいらしていただきました。本当にありがとうございます。
なんでも本日、埼玉県寄居町では6月としては史上最高気温の39.2度を記録したとか。。。

110625-001.jpg
そんな暑さ関係なしに、最近のお気に入り場所である未整理コンテナ上でごろごろするケンシロウ氏(7歳)


たくさんの方に、たくさんの差し入れをいただきました。
もう普通に仕事するよりも、ずっと写真展やっていれば食っていけるのでないかとさえ思えるほどたくさん。
本当に恐縮です。ありがとうございます。

110625-002.jpg
わーい大量のグロン●ンがせめてくるよ!

只今身体的疲労がピーク。
でもたくさんもらったグ●ンサンのんでがんばりますよ!


※本日19時間際にいらっしゃって、「冷えピタ」など冷え冷えグッズたくさんと、ベーグルやマフィンなど食べ物をそーっと置いていって下さった方。本日で三度目来場してくださった方。会話がなくそのままさーっと姿が見えなくなってしまったのですが、これは・・「差し入れ」と受け取ってよいものでしょうか??
とりあえず預かっております。可能であれば、お返事いただければ幸いです。。


◆     ◆     ◆


明日からいよいよ土日、最後の2日間でございます。
この土日、急遽数量限定で「A4プリント」を販売いたします。
種類は5種類。
詳細は展示ネタバレになるので申し上げられませんが、
2FのDM画像の作品と、これを含めた「4部作」を。(4種類)
そして今回、色んな方より「このポストカードはないのか」とお問合せいただいた、あの親子の作品を。(1種類)
計5種類。「キヤノン 光沢プロ プラチナグレード(光沢紙:A4サイズ)」に印刷したものを、1枚1,500円にて販売いたします。
印刷など手作業なので、あまり数量をご用意できないのですが、もしよろしければ是非ご利用くださいませ。

110625-003.jpg
かわかしちゅう

110625-004.jpg
まだまだかわかしちゅう


◆     ◆     ◆


明日は雨の予報。
しかし気温は。朝こそ25度のようですが、その痕下がる一方。夜には18度くらいまで下がるとのこと。
足元悪いですが、これは朗報です。涼しく快適にご覧いただけそうです。

ただ、写真展とは紙の展示なので、水分は大敵。
濡れた傘を会場内へ持ち込むことは、できるだけご遠慮願いたく。
各フロア入り口前に傘立てがあるので、こちらをご利用いただくか(紛失などの責任は負いません)、最初にあれベーターなどで6Fへ行っていただければ、傘袋をご用意しております。
どうぞご利用ください。

110625-005.jpg
エレベーター内


◆     ◆     ◆

110625-006.jpg


この夢のような日々も、残すところあと2日間。
引き続き、全力でお待ちしております。
是非お付き合いいただければ幸いです。


「東京猫物語」企画写真展

※開催のご案内についてはこちらをご参照ください!

「東京猫物語」写真展案内ブログ



※本日東京MXテレビの取材が入り、2011/6/24(金)18:00~「TOKYO MX NEWS」にて紹介いただきました。
18:15あたりから、約1~2分間。
「渋谷のギャラリーで、アマチュア写真家による、東京ののらねこの写真展がおこなわれ、話題となっています」
そう切り出され、主に6Fと5Fの展示の様子と、星野さんのインタビューなどが放送されました。
また「東京に暮らすねこたちを撮りたくて、上京して三年・・・」と、池口さんのことも紹介されていました。
すごいですね。「話題となっています」らしいですよ!
お堅い感じの、ハードなニュース番組でこう紹介されるとは、まじすごいですよ。
と、思わず客観的に観てしまっていますが、当事者のひとりであることに実感がわきません。。

※6F星野さんの「東京湾岸のねこたち」に本日も訪れた自分。
気がつくとまた1枚、作品を購入していました。。ああおそろしい。もう俺、6Fには足を踏み入れないほうがよいです。カメラボディ再購入への道がまた遠く。。。


2011.06.25 00:38 | 過去イベント | トラックバック(-) | コメント(4) |

平日の部終了、おつかれさまです。

「全力でお待ちしております!」

しぐさんの言葉に背中を押されて本日も全力で
駆けつけてみたのですが、またしても時間が・・。

爆弾魔みたいな挙動不審ぶり。 
逆に気を遣わせてしまいましたね。ごめんなさい。 

置き去りにしたのは毒劇物ではありませんし、
忘れ物でもありません。
安心して消費しちゃってください。


順路を間違えたままだし、まだ拝見できていない6F。
魔の6Fですか、そうですか。 心しておかなきゃ。

うん、つまり・・、週末も全力で駆けつけます♪

2011.06.25 02:15 URL | !!! #2WdbYHDY [ 編集 ]

《駅猫おさむ》が有名な《ひたちなか海浜鉄道》。

本日の震災復旧一番列車で社長さんにお願いいたしましたところ、期間が残り少ないのを承知で《那珂湊駅》に置かせていただけることになりました。

2011.06.25 19:42 URL | カエル #- [ 編集 ]

しぐさん、本日はありがとうございました。

全く接点がない挙句、誰やねん!!な感じを与えたかと存じますが…(笑)
気さくに話しかけていただき、星野さんファン同士親近感が湧きました(!?)

ありがとうございました^^

2011.06.25 23:20 URL | Takumi #2sQQXnjA [ 編集 ]

>!!!さん
果たしてご来場いただいた方々に「全力」と受け止められたかどうかは不明ですが、限りなく全力であの場におりました。たまに魂抜けてましたが。
たくさんの差し入れやらなにやら、ありがとうございました。意思疎通がはかれずすみません。
ひえひえグッズは、自宅でも活用させていただきますね。
ありがとうございました!

>カエルさん
おさむ!いつか会いに行きたいです。
配布いただき、本当にありがとうございました!

>Takumiさん
こちらこそ、ありがとうございました。
偉大かつ強大なる先人の切り開いた道に花を植えながら追従し、やがては自分の道をも切り開いてゆけたらと考えます。
お互い、精進してゆきましょうね!

2011.07.02 00:18 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

