情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※これまでの紹介記事はこちらへ。

-----

110622-001.jpg



「東京猫物語」企画写真展
無事、初日を終えました。
平日にもかかわらず、想定以上のたくさんの方々にご来場いただきました。
当Blogをご覧下さっている方々。
田代島・網地島・石巻の震災情報をありがとう、と感謝いただいた方々。
久しぶりにお会いする方々。
初めてお会いする方々。
「まさか!!」と叫びそうになるほど、ご来場してくださったことにビックリさせられた方々。
足を運んでいただき、初めてお会いできて嬉しかった方々。
たくさんお話させていただいた方々。
感想を述べてくださった方々。
展示の内容についてアドバイス下さった方々。
ありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。

110622-002.jpg

そして早くも展示品(A3パネル)を購入してくださった方もいらっしゃって、大変光栄かつ嬉しく思います。
ありがとうございます。会期終了後に発送し、必ず石巻市への寄附金として援助につなげます。

110622-003.jpg

そしてさらに、沢山の差し入れを持参してくださった方々。
大変嬉しく思います。ありがとうございます。みんなでおいしくいただきます。


「全然寝てない」ことによる活動限界超越という要因だけではなく、文字通り「夢見心地」の中、一日は過ぎてゆきました。

明日も同じ場所で、同じAM11:00~19:00まで。
お待ちしております。
よろしくお願いいたします!

※団扇、扇子など、あおぐもののご持参推奨です。

110622-004.jpg



-----
「東京猫物語」企画写真展

※開催のご案内についてはこちらをご参照ください!

「東京猫物語」写真展案内ブログ


そうそう。
本日AM11:00すぎから、以前に告知した「テレビ東京:NEWS FINE」での取材のため、クルーがいらしてました。

110622-005.jpg
外からルデコの全景を撮影していたクルーを盗撮


事前に録画しておいた放送内容をみると、ニュースのオープニングトークの話題にて、3F「東京猫物語」にて作品を数点撮影。写真展についていろいろなことは、星野さんへのインタビュー(顔出し・声だしなし)をもとにつくったOPトークとなり、写真展の紹介が放送されていました。
時間にして役1分程度。
ごらんになられた方はいらっしゃいますでしょうか。


2011.06.22 01:09 | 過去イベント | トラックバック(-) | コメント(3) |

初日が無事に終わりご苦労様です。
今回の写真展とっても楽しみにしておりました。
ゆっくり平日に行こうと、金曜日に行く予定でおりました。

…。

ところがちょっとトラブル発生。
子猫が大通りを横切ろうとよちよちしていて、
車にひかれる一歩手前、
ついついかっさらってしまいました。

お伺いできるかまだ微妙なところではありますが、
写真展の成功を祈ってます。

あ~、見に行きたいです~。

2011.06.22 15:09 URL | くろはむ #H2zG3YOI [ 編集 ]

テレビ、見ましたよ~!
なんだかすごく嬉しかったです。
陰ながら応援しています☆

2011.06.22 22:13 URL | さこちゃま #- [ 編集 ]

>くろはむさん
こねこを救出してくださりありがとうございました。
ご覧いただけなかったことは残念ですが・・きっと金曜、渋谷に来る途中、本来であれば事故にあって絶命するはずの運命を、こねこ登場でそれを避けてくれたんですよ!と、思いましょう。
今回の空間はもう二度と体感できませんが、また別の機会がきっとあるはずですので、そのときにまた!

>さこちゃまさん
ご覧いただけましたか。テレ東の、微妙な時間帯のニュースでしたが、オープニングで約1分間紹介していただき嬉しかったです。

2011.07.02 00:17 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

