情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケンシロウ。
うちの大黒柱であり、いちばんのおよねこぶーにゃんであるところのねこ様。
本日、めでたく生誕7周年とあいなりました。

喜びの声を、ご本人よりどうぞ。

110620-003.jpg
「とくになし!」


・・・。

で、ものは相談なのだけどケンシロウ。

ちょっと今、多忙を極めておりまして、時間がないっていうか、余裕がないっていうか。

生誕パーティを、後日にずらしてはいただけまいかと。。

110620-004.jpg




110620-005.jpg







・・・すねてしまいました。


ごめんよケンシロウ。
プレゼント(らしきもの)は既に買ってあって、でも部屋ぐちゃぐちゃだからアレだし。
そんなわけで、とりあえず代替としてマタタビパーティでお茶を濁そうという魂胆に見事ひっかかったケンシロウなのでありました。(便乗して大喜びだったのはあまぐり)


ケンシロウをつれて、2度目の引越しで今の家にいます。
欲望まるだしのなでと、暴れん坊あまぐりの面倒をよくみつつ(?)、今日までよくやってくれています。

110620-006.jpg
なでに尻げにされるケンシロウ


110620-007.jpg
みっちみちのamazon箱で、なでに足げにされるケンシロウ


110620-008.jpg
グーパンチ



気苦労もたえないだろうけど、これからもよろしくお願いします。
ずっと、ずっと元気でいてください。
おもちゃなどで遊ぶとき、突っ込んでくると思ったらそのまま素通り、「あれ?今なんで走ってたんだっけ?」っていう顔しないで、もっと体うごかしていきましょう。

110620-009.jpg

その、無防備で愛らしい寝姿に、何度笑顔にさせられていることか。
ありがとう。
これからもよろしく。

ベランダでごろごろしてたら、何かにびびって慌てて部屋に戻ろうとして、透明なガラスに顔面打ちつけたのは見なかったことにするよ。



-----
ケンシロウ生誕記念ということで、動画貼り付けておきますね。
夜中、部屋にムシが入ってきてねこども大フィーバー。
ムシを見失い一度クールダウンしたところからの映像です。
新居初動画ですね。
途中干してあるパンツとかみえてるけどきにすんな!
引越しがまだ片付いてないんです!







あまぐりよ・・・。


2011.06.20 04:48 | うちのねこども | トラックバック(-) | コメント(4) |

ケンシロさん、おめでとーございます!!
これからもなであまさん共々、私達を癒してください。
グーパンチを繰り出されるなでさんがうらやましい。。

携帯からでは動画が観れないので、妄想してにやにやするとします。

2011.06.20 20:04 URL | チョコクロ #- [ 編集 ]

ケンシロウ君誕生日おめでとうございます★

動画観ました!
あまぐりちゃんが落ちたと思ったら
虫さんは1番上に・・w残念!!
最後にチラリとなでしこちゃん!
3ニャンコかわいいです★

2011.06.20 22:14 URL | ユキ #- [ 編集 ]

あ、さっき書き忘れたのですが・・

先にああやって書かれていると・
動画観る時、真っ先にパンツ探ししちゃいました*><*

2011.06.20 22:17 URL | ユキ #- [ 編集 ]

>チョコクロさん
ケンシロウ、7年生きてても、たまの天然ボケっぷりは健在で、よく笑わせてもらっています。
いや、あからさまに笑うとすねるので、隠れて笑っています。
動画は楽しいです。スマホにすればよいとおもいます(無責任)

>ユキさん
ありがとうございます、とケンシロウに代わって下僕が御礼申し上げます。ねこどもはいつもこんなことを繰り返しております。写真展終わったことだし、いろいろ作業と平行しつつ、引越しを完了させなくては。。広くなったらおそらく、一日中駆け回るんだとおもいます。。

>ユキさん
きたないもん映してしまいすみません。。

2011.07.02 00:16 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

