情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※これまでの紹介記事はこちらへ。

-----


事  前  準  備  が  お  わ  ら  な  い



今日は朝からひたすら単純作業。
物販アイテムであるポストカードの在庫管理やらなにやらをしていましたが、いつのまにかこんなじかんに!
18時間というのはあっというまなんですね!

110620-001.jpg
ポストカードの右上に、ひたすら黄色いシールを貼ってゆくだけの簡単なお仕事

110620-002.jpg
ポストカードをひたすらクリアパックに入れてゆくだけの簡単なお仕事


左手の握力が限界を超え、恐らく筋もおかしくしているに違いない現状。
やはり某国の攻撃(以下略

このまま続けていたら、きっと写真展が終わるに違いないと判断し、写真展会期中のヒマなときに続きをやることにしました。


という訳で、会期中は2F「うつくしきねこたち」の当方スペースにて物販を実施します。
アイテムは

・ポストカード 45種類 @100円 (今回新作:10点)
・高品質ポストカード 40種類 @200円 (今回新作:なし)

です。
ポストカードのみ、85種類ございます。
今回100円版のが10種類、新作がございますが、今回写真展展示作品を中心に構成したので、ネタバレになると思いWEB上では公開しません。
是非会場でご確認ください。
※通販の予定は今のところありません。

ちなみに今回、500円以上をお買い上げいただいた方には、当方オリジナルグッズ三種類の中からひとつを選んでいただき、進呈いたします。
よろしくご利用くださいませ。


また、今回2F「うつくしきねこたち」では、展示作品の販売も実施いたします。
価格は、「作品販売」としては比較的安価にてご提供申し上げます。
制作費プラス10,000円をメドに価格設定を実施します。
※A3サイズで15,000~20,000円程度?
※代金先払、後日発送となります。送料負担につきましてはまだ決めていないので、当日お問合せください。

そして制作費に上乗せされた10,000円を、東日本大震災で甚大な被害を被り、現に今も復興への険しい道のりを歩んでいる、宮城県石巻市に「寄附金」として送金、支援に充てます。

参考:『石巻市 - 東日本大震災に伴う義援金及び寄附金の受付について

もし作品をお買い求めいただけた場合、寄附実施報告は当Blogにていたします。
ねこ撮影で訪れた石巻、田代島、網地島の復興の手助けとなるよう、少しでも協力できれば、と願います。
お気に入りの一枚がございましたら、どうかお気軽にお問合せください。

※展示作品の販売および寄附実施は、2F「うつくしきねこたち」としておこないます。当方作品だけではなく、同フロアの桐生さん、カワヰさんの展示作品も同様に販売対象となります。


----------
■DM発送について
2011/06/17(金) AM中までにDM要望とお申し込みいただいた方には、同17日(金)の夕方に、クロネコメール便にて発送いたしました。
また、メールでご希望いただいた方にはすべて返信済みです。
希望したのにメール返信来ていないという方は、お手数ですがコメント欄(非公開)にて再度お申し込みいただけますようよろしくお願い致します。

また、次回発送見込みは6/22(水)となる見込みです。
上記以降にお申し込みの方、ご容赦ください。
そして結果的に、2011/06/21(火)中にお申し込みいただいた方までが、DM発送可能となる締め切りとなりそうです。
よろしくお願いいたします。


----------
■メディア露出情報
「東京猫物語」企画写真展。
既に様々なメディアにてご紹介いただいております。
同行はこちらをごらんいただければと思いますが、以下あらためてご紹介申し上げます。


・フォトテクニックデジタル誌にて、カラー6ページのグラビア&紹介記事を掲載いただきます。
本日2011/06/20(月)発売の、「フォトテクニックデジタル 7月号」にて、カラー6ページのグラビアおよび紹介記事を掲載していただきます。
しかも表紙ぶち抜き2ページ、および他数点に当方写真を使っていただきます。
「フォトテクニックデジタル」には昨年、月例フォトコンテストにて大変お世話になりました。
当時審査員であった中村成一さんには何度も「ねこの写真展をやったほうがいい」とコメントいただき、当年度の「モノクロ部門<2010年度賞>」をもいただきました。
実際この写真展は、昨年5月よりやる気満々であり、同年11月には確定していましたが、「自信」につながったことは確かです。
現物はまだ確認できておりませんが、見かけましたら是非手にとってみてください。


・ニュース番組で紹介されるかもしれません。
まだ不確定ですが、2011/06/21(火)15:30~16:00 テレビ東京「NEWS FINE」にて、写真展を紹介していただける、かもしれません。
あくまで「予定」なのですが、よろしければチェックしてみてください。


以上、よろしくお願いいたします。


# さて、準備に戻ります。。トラック来るまであと7時間もあるぜ!寝なければ!


2011.06.20 02:52 | 過去イベント | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.20 20:09  | # [ 編集 ]

今日,DM沢山届きました。
しぐさんありがとうございます。
何とか写真展も行きたいのですが,ちょっとここからは難しいです。
でも,沢山のDMとチラシ等は,明日職場でねこ好きたちに配布します。
少しでも協力できたらと思っています。
震災後,しぐさんとこのサイトには本当に救われましたからね。

2011.06.20 21:39 URL | いつか田代島 #uN3EaG/6 [ 編集 ]

>鍵コメさん
いつも大量にお買いあげいただいているのに、そんなセコいことは申しませんよ(笑

>いつか田代島さん
DM到着の旨、ご連絡ありがとうございます。
遠方ゆえご無理なさらず。
田代島情報の件では会期中、本当にたくさんの方に感謝いただき、恐縮しました。
こんなにも多くの人に愛されているんだと再確認しました。
こちらこそ、田代島を気にしていただいてありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。

2011.07.02 00:20 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。