情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※これまでの紹介記事はこちらへ。

-----

日付的には2日後に控えた写真展。
ええ。
あと2日しかないのです。
いや。
搬入&設営が月曜なので、準備にかける時間は、日付的にはもう1日しかないのですよ。

ここまで差し迫っているにもかかわらず全然現実味がない自分は、脳がきっと残念なことになっているんだろうと想像しますが、プリント・展示物に関しては、概ね準備完了となりました。

今回の自分の展示品や案内などは、ほぼ全て自宅プリンタで印刷していた訳ですが、インクを乾かすのに24時間放置しなくてはなりません。
うちには乱暴なねこどもが3にんもおり、プリントを並べておいたら一晩も経たないうちに肉球痕&爪痕をつけられ玄関に落とされたりすることは目に見えています。
なので、廊下に紐を通し、洗濯ばさみで吊って並べておく、という方式をとっています。

110619-001.jpg

乾燥終わるまで24時間以上、インクのなんとも酸っぱい感じのじんわり臭が漂うわけであります。

また洗面所&風呂場への通路を遮る形になるので、なかなか難儀しておりましたが、そんな不便からも開放されます。


この重要な局面にきて、普通にプリントしていると、たまにインクの水滴がプリントに滴り落ちていたりするという、某国工作員によるテロとしか思えない非情な攻撃をたびたび受けておりました。

110619-002.jpg
あかいの

110619-003.jpg
オレンジたくさん


まあ、単純にプリンタがバカになっているだけなので修理に出せば良いんですけど、そんな時間的余裕ありません。
無理矢理なんとか印刷しなおしていた訳ですが、ミスプリントの山を量産するはめになり、インクや用紙の浪費を重ねる結果に。
つまりそれだけ無駄な出費や時間を費やすはめになったということで、やっぱりこれは某国の工作員による侵略に違いない、と判断せざるをえない訳であります。

そんなこんなであたまおかしくなりつつも、準備を進めております。
ご期待ください。

当方、2011/06/21(火)~26(日)の会期中、全日程在廊している予定です。
お待ちしております。


2011.06.19 01:47 | 過去イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |

数時間後には写真展なのですね!

準備お疲れ様でした。
無事大成功!お祈りいたします★

2011.06.20 22:20 URL | ユキ #- [ 編集 ]

>ユキさん
結局寝ずに(汗。おかげさまで大盛況・大成功でした。ありがとうございました。

2011.07.02 00:15 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

