情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
120722-001.jpg
ぐにー

120722-002.jpg
ぐにににー

120722-003.jpg
はい。
というわけで、本日で3さいとなりましたあまぐりです。
今日も元気に傍若無人です。

120722-004.jpg
最近はなんか媚びることを覚えたようで、帰宅すると真っ先に出迎えてくれたり、風呂からあがるとカドにぐにーぐにーしながら洗面台の上にのぼってきたり、ねころんでいるところに近づくとこんなふうにごろんごろんしたりします。

120722-005.jpg
まあ、下に敷かれてるの下僕のチノパンなんですけどね(毛だらけ)。

120722-006.jpg
でもやっぱり、一番の新入りのくせに自分がいちばんえらいと思っていたり、抱っこが嫌いだったり、ゆでササミに興味は持つけどいたぶった挙句食わなかったりと、あんまし変わっていません。
いいんです。そのままの君でいてほしい。(できればもうちょっと落ち着け)

なんかここ数年、ねこどもの誕生日報告がメインのBlogというとんでもなく広い更新スパンできています。月別更新数をあらためて確認するとびっくりした。
でも忙しいからこそ、大事なことだけは確実に伝えておきたい。

120722-007.jpg
あまぐり。生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。
これからも、ずっとずっと、よろしくね。(メシ待ち顔の猛獣には何も伝わっていないのであった)


2012.07.22 23:57 | うちのねこども | トラックバック(-) | コメント(3) |
