情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ケンシロウ。


本日めでたく、8歳の誕生日を迎えました。


生まれてからだいたい8年。うちに来てからもうすぐ8年。


うちに来た時がまず1回。それからもう2回の引越しを経験し今に至る。落ち着かなくてごめんよ。


この8年の間、何があっても傍にいたのはケンシロウでした。


3年目でなでこが増えて、5年目であまぐりが増えて。一番の古株としてプライドもあろうに、寛容な心で迎えてくれました。


勿論俺も。きっとケンシロウは、俺が君にどんなに救われているかを知らないんだろうな。


うちに来てくれてありがとう。この先も、ずっとずっと、よろしく。


2012.06.20 22:26 | うちのねこども | トラックバック(-) | コメント(4) |
