情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
110824-001.jpg
「はいどうもニャ!なでしこですのニャ!ことしのなつも、せんぷうきかんりのにんむをすいこうちゅうですのニャ!せつでんとかかんけいなくスイッチをきりまくるしごとがきょうもはじまりますのニャ!」

110824-002.jpg
なでがうちに来た日。
あの限界状態の住居から、一緒にひしめき合い生きてきた他40にんのねこたちと別れうちに来た日。
それが今から4年前、2007年8月24日でした。

110824-003.jpg
思えばこの4年の間に2度も引越し、見知らぬ2ねこと対面。一緒に暮らす者たちの中で、生物学的に言ういわゆる紅一点として、多少のストレスも抱えつつ過ごしてきた黒いドラえもんです。

110824-004.jpg
「ど・・どらえもんちゃうニャ!!」

110824-005.jpg
「そうそう。さいきんはスリッパかんりにんもはじめましたのニャ!こうしていると、げぼくがはくときスリッパがつぶれていてはきにくくなりますのニャ!」

110824-006.jpg
相変わらず尻をたたかれることを至高の悦びととらえ、唯一の女にもかかわらずうちねこ随一のダミ声。またトイレを誤爆しまくる天然ねこですが、コミカルな行動で笑わせ和ましてくれる力は一番。
抱っこが大嫌いで急に近づくと脊髄反射で一目散に逃げる、球体に限りなく近いねこだけど、いとおしき大切な家族です。
7歳となるともういい歳ですが、どうか、ずっと一緒に暮らしてゆけますように。
幸せであれ。健康であれ。



トイレに入ると、どこからともなく黒いあいつがとんでくる。
自らの欲望をさらけだして、快楽をもとめてやってくる。

トイレには、尻たたき用の木製「猫の手」を常設しております。
尻をたたくと悦びもがき、体をくねらせる。
たたくのをやめると文句を言う。
関係ないところで空をたたいていると、ちょうど尻にそれがあたるように体をもぐりこませる。
そう、彼女は、自分に正直に生きているだけなのだ。
生きるとは、こうありたいものだ。

なんかキジトラいねこがはしゃいでいますが気にすんな。



・・・という訳で、誕生日のお祝いはまた近いうちにね、ってことで。


110824-007.jpg
※無言の抗議



110824-008.jpg
誕生日お祝いを待たされている、不満たらたらなねこども


ごめんよー、今年中にはなんとか!(えー!)



◆          ◆          ◆



近況をば。

まず、現在の自分の状況をあらわす、これ以上ないくらいにフィットした言葉がありましたので、一言でご紹介いたしますね。

「貧乏暇なし」

これ以上でも、以下でもありません。


あと、今年2011年7月中旬くらいからかな、メーラー変えたんですけど、なんか多くの受信メールが勝手に「迷惑メール」として判断されており、いたことに、つい先ほど気づきました。なんだよこれ。。
とりいそぎメーラーを以前のものに戻し、メールを受信しなおしましたが、この期間中に受信した14000件あまりのメールすべてについて仕分けする気力や、物理的余裕がありません。
メール仕分けおよび返信は暇をみつけて、徐々に細々とすすめてゆくつもりですが、どのくらいかかるかは不明であり、お急ぎの場合は、お手数ですが別途ご連絡ください。(すぐにはお返事できないかもしれませんが)


それと、写真展で当方作品販売1点あたり10,000円を「石巻市」への寄附金として入金するという件。ご報告いたします。
おかげさまで計3点をお買い上げいただきましたので、2011年7月19日(火)付けで30,000円は振り込み済みでございます。
その他、お志をいただいた分に関しても、別途当方の力添えを加えた額を、同じく「石巻市」への寄附金として、同日振込みました。
過剰に。


そういえば別Blogのほうの更新ストックが切れており、更新が停止していますね。
こちら、更新頻度を従来の「毎日2回更新」から「不定期更新」へと変更させていただきます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。


2011.08.24 23:34 | うちのねこども | トラックバック(-) | コメント(8) |
