情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
110629-001.jpg

あまぐり。


110629-001.jpg
「にゃ?」


110629-001.jpg

うちでいちばんのあばれんぼう。ぼうりょくねこ。げんきすぎねこ。


110629-001.jpg
「ふぬー!」


110629-001.jpg

なでやケンシロウと乱闘を繰り広げ、よく食べよく寝てたまにげろげろー。
本能のおもむくまま、傍若無人、たまに年長者をいたわったり、勝手気ままに空気読まず、楽観的に生きてきました。


110629-001.jpg

3Fの我が家。玄関横の出窓部分から、げぼくが帰宅する頃に見下ろしている。
見張っているのだ。真っ先にメシをねだるためだ。人一倍食い意地のはってるねこ。それがあまぐり。
あまぐり的には「メシが帰ってきた」くらいの気持ちなんだろう。玄関あけると一直線に、メシ場へとげぼくをいざなう。
メシを用意すると、あわてて食って、そしてまた吐くのだ。


110629-001.jpg

そんなあまぐり。
本日2011/7/22で、ひとつ歳を重ね、2さいになりました。
おめでとうあまぐり。もうちょっと落ち着け。そしてメシはよく噛んで食え。


110629-001.jpg
「いやそんなのはいいから、なにかプレゼントてきな、みつぎものてきな、メシてきな、そんなステキなものをよこせニャ。」


それは、またこんど。
まだ部屋がかたづかないので。。


110629-001.jpg
「・・・(つかえねえやつなのニャもういいのニャふてねするのニャ)」


110629-001.jpg
「・・・・・・・・・・。」


いやケンシロウのプレゼントも忘れたわけじゃないから!
一ヶ月以上経っちゃったけど忘れてないから!ほんとだから!まじっすから!


写真展展示品販売の件も忘れていませんから!
もう一月経過しそうですが忘れていませんから!
もうそんなの誰も待ってないでしょうけどねははははは!(血


ともあれ。
おめでとうあまぐり。
これからもずっとげんきで。・・・いや、若干もうちょっと落ち着きをもってくれ。
駆け出すときに、いっつも過剰なホイールスピン、やめてください。。


2011.07.22 23:58 | うちのねこども | トラックバック(-) | コメント(9) |
