情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
~お知らせ~

■2011年カレンダーの注文受付は、明日2010年11月30日(火)いっぱいまでです。
お届けは2010年12月中旬となる見込みですが、注文受付締切である2010年11月30日(火)までに注文、そしてご入金(2010年12月2日まで)をもって正式注文受付となります。
これを過ぎましたら、注文の受付は致しかねます。
もし入手したいという方がいらっしゃいましたらば、ご注意くださいませ。

「世界はニャーでできている。」2011年A5サイズ二週めくり卓上カレンダー


■そういえば、同じく2010年11月末で終了しますは、第三回 田代島にゃんフォトコンテストの展示会。
残念ながら、今回当方入選を逃しておりますが、落選した写真も展示してあるようです。
俺なんかの写真よりもすばらしいねこ写真たちが並んでいるに違いないので、是非訪れてみてくださいね!明日でおわるのでいそげー!

田代島 漁師民宿 はま屋


■先日一気に書き上げた、うちのねこども&下僕紹介ですが、こちらはまだ続きます。またちょっと色々と余裕がなくなってきているので、いつ完成するのか、そもそも完成させるべきものなのかといった現状、中途半端なところで絶賛放置中であります。。そのうちちゃんとした形になるよう更新してゆきますたぶん。




熟睡ケンシロウ

2010.11.29 21:20 | おしらせ | トラックバック(-) | コメント(2) |
