情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あまぐり。本日2010/7/22で1さいになりました。
はじめての誕生日。
おめでとう、あまぐり。



「ぬおー!エモノ!キシャー!」

あまぐりそれケンシロウ・・・



昨年2009/9下旬に出会いうちにきてからというもの、当初心配していたその怪我具合もなんのその、うち一番のあばれんぼうとしてすくすく育ちました。
なんか頭部の小ささにくらべて、体がいささかでっかすぎる、バランス悪いフォルムが気になりますが・・・。



ケンシロウやなでも、積極的にナメーナメーしてくれて。あまぐりもナメー返すのですが、その後30秒と平穏は保たれず、どちらからとなく攻撃をしかけ乱闘に発展する・・・。
なでの絶叫で起こされる朝もしばしば。。



でも、元気に育ってくれてよかったです。
今や一番えらそうなあまぐり。自分の欲望を満たすためなら、自分よりも体が大きな相手でも臆することなく攻撃するあまぐり。
しかし一番こどもで、なんだかんだでみんなに愛されてるあまぐり。
ありがとう。いつまでも元気で。これからもよろしく。


ところであまぐり。
誕生日祝賀パーティー(という名のゆでささみ大会)だけど、今週末までまっといてちょうだい。。



「えー」


7月から職場がえらい遠方になっちゃって、平日になんかやるってことが難しいのよ・・
毎日AM5:00起きだし。
room to roomで通勤時間片道2.5時間・・・
一日24時間のうち、通勤に5時間を割いてる現状ってどーなのよ!?あたまおかしっすよね!?
今までもクソ忙しかったのに、これでまた更にいそがしく!
今まで以上に色んなことがままならんではないか!うがー!ちきしょー!宝くじ当たれ!うるせー!夜中くらいセミ鳴きやめ!



・・・閑話休題。
iPhoneにしてからというもの、動画撮影&youtubeへの投稿が俄然やりやすくなったので、ウチの日常動画を公開しますよ。
※iPhoneで何も考えず撮影してるので、映像が縦長ですが気にしないでください。



ウチの玄関にカエルが迷い込みました。それをよってたかって・・・。
この後カエルはヒトが無事捕獲し、外へ逃がしました。



にらみ合いから攻撃しようと思ってやめたねこ。
イライラしてるねこ。
スリスリしてるねこ。



いつ襲われるかと緊張の面持ちで警戒するケンシロウと、マイペースなあまぐり。


動画って、一眼レフで撮影するよりもすごく楽ちんですね。


2010.07.22 23:30 | うちのねこども | トラックバック(-) | コメント(4) |
