情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090518-001.jpg
無事終了しました!(また近い位置にいらっしゃいましたよはなみず)


2009年5月16日(土)~17日(日)に開催されたデザインフェスタVol.29。
盛況のうちに終了いたしました!
お越し下さった方々、ありがとうございました!


090518-002.jpg
新型インフルの件もあり、更に17日は雨も重なってか、若干人出が少なかったような気もしましたが、それでもなかなか沢山の方々に観ていただき、またご購入いただきました。


090518-003.jpg
1日目、設営を終えた直後の様子。A3プリントしたねこ写真を、物販コーナーにも溢れさせて全70枚。
そりゃあもう印刷代もバカになりませんでしたが、苦労した甲斐がありました。


090518-004.jpg
ものすごく蒸し暑い館内、更に吹きだまる環境のブース設計。そして準備で蓄積された疲労と寝不足でもって、やっぱりふらふらしておりましたが、声かけて頂いたときなどは、そんなものを吹き飛ばし、会話に熱中してしまいました。。


090518-005.jpg
物販とギャラリーのスペースは完全に仕切ってあるので、どれだけの方が閲覧してくださったのかは正直あまりつかめていないのですが、皆様の感嘆の声などを壁越しに聞いておりまして、板一枚を隔てた向こうではへんなひとがほくそ笑む、という、一見ホラーチックな構図も見て取れたことでしょう。逃げないで。


090518-006.jpg
ポストカードも今回で計25種類にもなり、多くの方々にご購入いただきました。ありがとうございました。次回はどういうふうにディスプレイしようか。。。


090518-007.jpg
そして今回初めての試み。ねこバッジをガチャガチャで販売するという奇策に出た俺でしたが、すごくご好評をいただきましてほっと安心いたしました。
特にお子さんに好評だったのは、予想しておりませんでした。
そうだよね、子供ってガチャガチャとか大好きだよね。
一日3個くらいしか売れなかったらどうしよう、とか、内心ドキドキしていました。


090518-008.jpg
差し入れも沢山いただきました。
こちらは16日(土)にいただいたおみやげ。メガシャキは、大変むせましたよ。


090518-009.jpg
こちらは17日(日)にいただいたおみやげ。甘いの満載でした。減量期間開始直前のいやしんぼである俺は、当日のうちに全て食いましたよ!うまかったです!


今回はギャラリーパネルの上にのっかってたブラックボックス(ケンシロウが出たりひっこんだりするやつ)が、たぶんギアボックスのトラブルにより稼働しておりませんで少々残念でしたが、また次回、色々反省点の改善も踏まえつつ、デザフェスVol.30でまたお会いしようと思います。
果たしてしぐの減量はうまくいくのか!
次回に向けて、また一体どれだけの準備資金が飛んでゆくのか!
今までに食ったパンの数は覚えているのか!
どうしておなかが減るのか!ケンカをすると減るのか!
全ての答えは、次回デザフェスにて!(一番上のやつしか答えられませんが)


次回デザフェスVol.30は、2009年10月24日(土)~25日(日)です。
どうぞご期待くださいませ。


090518-010.jpg
またね!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。