情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫の日を含む土日、うちのねこどもをほったらかして、2/21~22の間に田代島ねこめぐりツアーに行って参りました。
色んな不測の事態が続き、実際ツアーは自分含め3名でおこなわれましたが、概ねとても楽しいツアーとなりました。船もなんとかギリギリ出ましたし。

しかし最後の最後、田代島から石巻の船が、もう尋常でないほど揺れまして、かなり船酔いにやられたしぐですが、なんと現在も二日酔い状態にあります。ふらふらする。きもちわるい。
写真つきでレポートしたいのですが、体がついてゆきませんので、ここはケンシロウ&なでの動画でお茶を濁すこととします。



※タイトルの「三半規管クラッシュ」は、ケンシロウの必殺技のことではありません。
色々クラッシュしていそうですが、なでは元気です。
ガブーも、ケンシロウにとっては愛情表現のうちの一つなのです。
なでにしてみれば、それはもう暴力以外のなにものでもありませんが、やれやれまたか、という感じで距離をとります。

一方、三半規管をやられているっぽい愚かな人間ですが、症状が続くようでしたら耳鼻科へ行こうと思います。。
