情報商材+動画


 ケンシロウ(猫:♂)となでこ(猫:♀)とあまぐり(猫:♂)が、ヒトをあやつって更新さすニャーなBlog。
                                        (旧名「世界はニャーでできている。」)

 せかニャ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「どうもニャ。なでしこですのニャ。ちょっとワケあって、いまはこんなすがたでしつれいしますのニャ。」




「ことしはウシねこどしだということで、ウシがらにちかいパンダか、うみうしをほうふつとさせるハデなボディペインティングかのにたくをせまられたので、しかたなくパンダをせんたくしたけっかですのニャ。」




「いいメイワクなのニャ・・・。げぼくのヤツめ・・このままではすまさないのニャ・・・・」




「そうそう、きょうはみなさんにおしらせがあってとうじょうしましたのニャ。こころしてきいていただきたいのニャ。」




「このねこブログ、せかいはニャーでできている。のべっかんができましたのニャ。いかげぼく、こくちしておけニャ。」


はい。ケンシロウ(猫:♂)が管理するここ「世界はニャーでできている。」に対し新しいねこBlog。
「世界はニャーでできている。-なでしこ館-」
です。
こことは違い「ねこ写真自体をメインとしたねこBlog」をコンセプトとしたねこBlogにしてゆこうと思っています。
画像サイズはかなりでかくしてあります。
これからは毛色の違うねこ写真、例えば富士山バックのねこ写真など、こちらに掲載してゆこうと思います。
併せてご愛顧、よろしければよろしくお願いいたします。

ちなみに最初の更新では田代島にゃんフォトコンテストで金猫賞をいただいた時の受賞作品を掲載しております。
どうぞ、よろしければご覧下さいませ。





「うむ。ごくろう。それにしても、いいかげんこのパンダをぬがせてはいただけまいか・・・」




「はやくぬがして、ぞんぶんにシリをたたけニャ。。それがげぼくにできる、ゆいいつのつぐないなのニャ!さあはやく!シリを!」




「(らいねんのトラねこどしには、きっとオレがめんどくさいことになるのニャ・・・ああいやだいやだ。)」



ちなみにBlogの毎日更新の件ですが、以後この2つのねこBlogのどちらかでもって「毎日更新」とさせていただきます。
どうぞ、よろしければご期待下さい。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。